片思いが成就するおまじないで好きな人との距離を縮めよう

片思いで恋に悩んでいる人にオススメのおまじないをご紹介していきます。
積極的な人も消極的な人も好きな人を振り向かせたい気持ちは同じです。
大好きな人に振り向いてもらうためにも、恋する人に効果抜群の方法なのでぜひ試してみましょう。
片思いが成就するおまじないで好きな人との距離を縮めよう

絆創膏を使った簡単おまじない

人気のおまじないで聞いたことがある人も多いでしょう。右手の薬指にハートマークを書き、その上に絆創膏を貼ります。取れないように注意をして、毎日お風呂上りに交換します。
このおまじないを実行して1週間以内に片思いが成就したという報告もあります。
可愛らしい絆創膏にすることで更に気分を高めてくれるでしょう。

絆創膏を使った簡単おまじない②

上記のほかにも絆創膏を使用した手軽にできるおまじないがあります。
左腕の好きな部分にボールペンで好きな人の名前をフルネームで書き、その上から絆創膏を貼ります。
3日後に絆創膏を取れば好きな人との仲が急進展するおまじないです。
人にバレずにできるので、おまじないの中でもやりやすいでしょう。

ピンキーリングを使ったおまじない

オシャレアイテムとして人気のピンキーリングには恋のチャンスを掴むおまじないとしての効果もあります。
ピンキーリングを身に付けていることで、好きな人とバッタリ出会ったり話をするチャンスが増えるのです。
好きな人と話をするキッカケが欲しい人には最適のおまじないでしょう。
片思いが成就するおまじないで好きな人との距離を縮めよう

スマホや携帯電話を使用したおまじない

片思いの人と電話で話がしたい人にオススメのおまじないです。
用意するものは白い紙と赤と黒のペン、スマホです。
白い紙に黒のペンで好きな人の名前を書き、赤ペンで丸く囲みます。
それをスマホのカメラで撮影してフォルダに保存しておくだけの方法なので手軽にできます。
このおまじないをすることで、好きな人の方から電話やメールが届くので日ごろ自分からしか連絡を取らない片思い中の人に試してほしいおまじないです。
ですが、フォルダに写真を入れておくだけなので友人や知人に見られてしまう可能性もあるので気を付けましょう。

スマホや携帯電話を使用したおまじない②

スマホや携帯電話の待ち受け画面で行うおまじないです。
毎日持ち運ぶものなので、おまじないの効果もアップしやすいのでしょう。
ハート型の雲の待ち受け画面は、片思いをしている人にオススメで好きな人から連絡がきたり、恋が実る可能性を高めてくれます。
そのほかにも、フラミンゴの待ち受け画面は恋愛成就に最適です。

5円玉を使ったおまじない

好きな人が誕生した年の5円玉に赤い糸で鈴を付けます。
お守りのように財布に入れて常に持ち歩くことで恋を成就させることができます。
5円玉を手に入れることが難しいかもしれませんが、簡単にできるので試して損はないおまじないです。
片思いが成就するおまじないで好きな人との距離を縮めよう

新聞紙を使ったおまじない

好きな人とたくさん話をして盛り上がりたいと考えている人にオススメのおまじないです。
好きな人と話をするチャンスの多い日に、新聞紙を用意して好きな人と自分の名前をピンクのマーカーで塗るのです。漢字がない場合には、ひらがなやカタカナで構いません。
印を付けた新聞紙をカバンに入れておくだけで、好きな人と話をするチャンスが増えて会話も盛り上がるでしょう。

マニキュアを使ったおまじない

いつも使っている鏡にピンク色のマニキュアで好きな人の名前をフルネームで書きます。
誰にもバレないように使い続けることで恋が成就する可能性が高まります。
友人などに気づかれないよう気を付けましょう。

マニキュアを使ったおまじない②

告白を成功させたい人にオススメのおまじないです。
告白をしようと考えている1~2週間前から左手の薬指のみにピンク色のマニキュアを塗ります。
恋愛運をアップさせるおまじないなので、告白が成功する可能性を高めてくれるのです。

おわりに

片思いをしていると、なかなか積極的になれない時もあるので、自分に自信を持つためにもおまじないを使ってパワーをもらいましょう。
片思いが成就するおまじないで好きな人との距離を縮めよう
どのおまじないも手軽に試せるのでオススメです。

 

Written by 早紀