友達同士の相性を12星座で占っちゃおう!

アフターファイブに待ち合わせてご飯に行ったり、真夜中に電話で時間も忘れて話し込んだり。友達はなくてはならない大切な存在ですね。そんな友達との相性を、12星座占いで診断してみませんか? 友達として相性がいい星座を、星座別に教えちゃいます!
それでは、占いの結果をみていきましょう♩

おひつじ座のあなたと相性のいいお友達

押しが強い割には情に弱いおひつじ座。そんなあなたと相性がいい星座は、聞き上手誉め上手な「いて座」と「しし座」の友達です。めだちたがり屋でさびしがり屋のあなたの扱いを上手く心得ています。どんな時でも一緒にいて励ましてくれるでしょう。

おうし座のあなたと相性のいいお友達

忍耐力に優れ、強い意志を持つおひつじ座。感受性の強いアーティストタイプです。そんなあなたと相性がいい星座は、あなたのパーソナルスペースを大事にしてくれる「乙女座」と「やぎ座」です。感性が似ているので、一緒にいて飽きないのです。

おうし座のあなたと相性のいいお友達

ふたご座のあなたと相性のいいお友達

パワフルな反面、繊細な一面を持つふたご座。ドライで現実的なので、視点にブレがありません。そんなあなたと相性がいい星座は、あなたの気持ちをよく分かって共感してくれる「ふたご座」と「てんびん座」です。多くを語らなくてもお互いの気持ちが分かる間柄でしょう。

かに座のあなたと相性のいいお友達

母性本能が強く一見穏やかに見えますが、内に情熱と激しさを隠し持っている蟹座。そんなあなたと相性がいい星座は、あなたのナイーブさを大切にしてくれる「かに座」と「うお座」です。感情の起伏が激しいあなたに優しく共感を示してくれるでしょう。

かに座のあなたと相性のいいお友達

しし座のあなたと相性のいいお友達

明るく華やかで、目標に向かって確実に突き進む努力家のしし座。そんなあなたと相性のいい星座は、あなたと同じパワフルなタイプの「おひつじ座」と「いて座」です。この星座の友人はあなたの独特のセンスに共感してくれるでしょう。

おとめ座のあなたと相性のいいお友達

外と中身がまるで違うのがおとめ座のあなた。一見クールに見えますが、内面は優しく穏やかな面を持っています。そんなあなたと相性がいいのが「やぎ座」と「おうし座」。あなたのペースを決して邪魔せず、あたたかい目で見守ってくれる友達です。

おとめ座のあなたと相性のいいお友達

てんびん座のあなたと相性のいいお友達

とにかく第一印象がよいのがてんびん座の特徴。人当たりがよく、バランス感覚に優れています。そんなあなたと相性がいいのが「てんびん座」と「ふたご座」。あなたの裏の部分もよく理解してくれるので、何でも遠慮なく話ができる間柄となるでしょう。

さそり座のあなたと相性のいいお友達

独特の雰囲気を持つさそり座。一度逢ったら忘れられない強い印象を持っています。そんなあなたと相性がいいのが、「蟹座」と「魚座」。この二つの星座は共感性が高く面倒見がよいので、あなたのちょっと複雑な性格も大切にしてくれます。

さそり座のあなたと相性のいいお友達

いて座のあなたと相性のいいお友達

ポジティブシンキングないて座。フットワークが軽く、興味を持ったら即行動のあなたは、「しし座」と「おひつじ座」ととても相性がよいでしょう。自由が好きで、束縛されるのが大嫌いなあなたの性格や考えを、よく理解してくれます。

やぎ座のあなたと相性のいいお友達

真面目で堅実家なやぎ座のあなた。自分の考えをしっかり持っていて、決して軸がブレません。そんなあなたと相性がいいのが「おうし座」と「乙女座」。自立心の強いあなたの邪魔をせず、そっと寄り添うような友情を深め合っていくでしょう。

やぎ座のあなたと相性のいいお友達

みずがめ座のあなたと相性のいいお友達

ちょっと変わり者が多いのが水瓶座。自由奔放で常識に囚われず、規格外の考え方をします。そんなあなたと相性がいいのが「てんびん座」と「水瓶座」。あなたの独特な考えや行動を面白がって楽しんでくれます。

うお座のあなたと相性のいいお友達

感受性の強いロマンティストな魚座。共感力が高く、相手の気持ちを自分のことのように感じてしまう繊細さの持ち主です。そんなあなたと相性がいいのが「蟹座」と「魚座」。似たような繊細で共感性の高い星座なので、一緒にいてお互い楽です。

Written by 菅原 紫月

プロポーズしてくれない彼が急に…長い付き合いのパートナーと結婚を意識するきっかけとは ▶

菅原 紫月の他の記事を読む