LINEおまじない。好きな人から連絡がくる方法

今やコミュニケーションツールとして欠かせないLINE。毎日の必需品と感じている方も多いのではないでしょうか。そんなLINEで好きな人から連絡がもらえるおまじないがあったら? 今日から使える6つのおまじないをご紹介します!

LINEおまじない。好きな人から連絡がくる方法

デジタルデトックス

デジタルデトックスとは、ネットやスマホを触る時間を断つ、または減らすことです。LINEで好きな人からの連絡を待つ気持ちは痛いほど分かります。しかし、執着していてもいい結果は得られません。

何かを手放せば、新しいものが入って来るのは運命の鉄則。四六時中彼からの連絡を待つよりも、思い切ってLINEから離れる時間を作ってみましょう。1日数時間でもよいのです。電源を切って何か好きなことに夢中になること。逆効果のようですが、必ず良い効果を生み出します。

LINEおまじない。好きな人から連絡がくる方法

瞑想をする

瞑想は、ゆったりとしたペースで規則的な呼吸を繰り返すことによって、潜在意識をクリーニングする方法です。ここでは、蝋燭を見つめる「トラタク瞑想」をご紹介します。

恋に効く瞑想法という訳ではありませんが、暗闇で蝋燭を見つめ静かに呼吸を繰り返すことによって、目がとても綺麗になる効果があるそうです。「目は口ほどにものを言う」と言います。言葉ではない力で、好きな人にそっと語りかけてみませんか。相手は、あなたにLINEしたいな、と思い始めるかもしれません。

LINEおまじない。好きな人から連絡がくる方法

断捨離

断捨離は、本当に必要なものだけを残し不要なものは手放すこと。ものを減らしシンプルな暮らしをすることによって、自分の軸という確かなものが生まれてくるのです。好きな人からの連絡を待ち、スマホやLINEを見つめる時間を断捨離に当ててみませんか。

時間を決めて毎日15分断捨離に当てるだけでもよいのです。不要なものを手放せば、新しいものが必ず入ってきます。それは新しい自分かもしれないし、恋のチャンスかもしれませんよ。

お気に入りの自分の写真をコラージュし、LINEの背景にする

お気に入りの自分の写真を何枚か集め、好きなアプリを使ってコラージュしてLINEやトークルームの背景にしてみましょう。毎日眺めることによって、あなたは自分自身の魅力に気付いていくはずです。

恋の成就の秘訣は、自分自身の魅力に気付くこと。自分をもっと好きになって、好きな人への恋を楽しんでみましょう。恋は楽しいことばかりではありませんが、純粋に恋を楽しんでいる様子は相手に必ず伝わります。相手は、あなたに連絡したくなる可能性大です。

モーニングページ

モーニングページとは、毎朝頭の中で考えていることや思っていることをノートに書き出し創造性を養うワーク。作家のジュリア・キャメロンさんが提唱している方法です。

毎朝ノートに、考えていることを書いていきましょう。好きな人から連絡が欲しいと思ったら、延々とそのことについて書いてもいいのです。スマホやパソコンに打ち込んでいってもOK。これは、心のデトックスにとても効果があります。あなた自身が内側から綺麗になることで、恋のチャンスがぐっと近づくでしょう。

朝日を見る

少しだけ早起きして、朝日を見ることも効果があります。朝日は、季節や時間帯によって景色が全く違います。植物が眠りから覚める薫り、朝の風を感じるなど五感をフルに刺激することによって、あなたの毎日は確実に変わっていくでしょう。朝の時間を大切にすることで、自分自身を大切に感じるのではないでしょうか。

朝の特別な時間に、好きな人のことを想ってみてください。朝日を写真に撮って、LINEやトークルームの背景にするのも効果的。きっと想いは相手に届くはずです。

LINEおまじない。好きな人から連絡がくる方法

さいごに

いかがでしたか? 気休めではない、実際に効果の高い確実な方法を集めてみました。少しでもあなたの恋にお役に立てたら幸いです。あなたの恋を全力で応援しています!

 

Written by 菅原 紫月