好きな人からメールがくるおまじないで幸せを感じよう!

好きな人に自分からメールやLINEで連絡を取った時、返信がくるまでの間はドキドキしてしまい、他のことが手につかない……なんてことは誰もが経験したことがあるかと思います。

その他にも、いつも自分から連絡はするけど好きな人からは連絡が来たことがない……と想い悩んでいる女の子もたくさんいるでしょう。

そこで、好きな人からたくさん連絡が欲しい! とワガママな願いも叶う……好きな人から連絡がくるおまじないをご紹介していきます。
好きな人からメールがくるおまじないで幸せを感じよう!

神様へメールをする恋愛成就のおまじない

「神様メール」はご存知ですか? 神様宛にメールを送るだけで好きな人との恋が成就するおまじないです。メールの宛先に「KAMISAMA@love.mail」と入力します。件名には彼の名前をフルネームで入力し、名前の両端には☆マークを付けます。

そして、本文に願い事を入力するのです。「たくさんお話ができますように」や、「好きな人からたくさんメールがきますように」など自分が願っていることを想いを込めながら送信します。

メールはエラーメールとなり戻ってきますが、そのまま消去してください。送信したメールを保護しておくことで願いを叶えてくれるのです。
好きな人からメールがくるおまじないで幸せを感じよう!

フルーツのパワーに助けてもらうおまじない

フルーツは風水の中で恋愛に効果が期待できると言われています。なので、好きな人に送るメールにはフルーツの絵文字をたっぷりと使いましょう。特にモモは恋愛運をアップさせるには最適のフルーツです。

絵文字を活用するほかにも、メールアドレスにフルーツの名前を入れることも有効的ですので試してみてください。

5151(恋来い)メールで好きな人から連絡がくるおまじない

好きな人からの連絡が欲しいのであれば試してみましょう。メールの宛先には自分のアドレスを入力し、自分にメールが来るようにします。

そして、本文には好きな人の名前を入力し、その横に「メール5151」と入力します。
例:田中太郎メール5151

そして、好きな人のことを想いながら送信します。届いたメールは削除して送信したメールを保護することで好きな人から連絡がくるのです。実際に連絡がきたら保護していたメールは削除しましょう。
好きな人からメールがくるおまじないで幸せを感じよう!

数字と色のパワーで連絡がくるおまじない

好きな人を想いながら毎月5のつく日(5日・15日・25日)に行うおまじないです。

メールの本文に黄色を使った絵文字を5個使って好きな人宛にメールを書きます。そのメールを朝の5時55分に送信するのですが、宛先は自分にします。それを繰り返すことで好きな人からの連絡が増えてくるおまじないです。

好きな人からメールがくる人気のおまじない

メールの宛先には自分のメールアドレスを入力します。

タイトルに好きな人の名前を入力して「○○からのメール」と書きます。本文には「○○(自分の名前)を愛している」と入力します。このメールを送信して自分に届いたら開いて返信メールをします。

タイトルには「○○(自分の名前)からのメール」、本文には「私も」とだけ入力して送信はせずに保存しておきましょう。このおまじないをすることで、あなたの願いが好きな人に届いて連絡をしたくなるのです。
好きな人からメールがくるおまじないで幸せを感じよう!

待ち受け画面を変えてメールを待つおまじない

携帯電話やスマートフォンの待ち受け画面を変えて、好きな人からメールやLINEなど連絡がくるよう願いましょう。

特にハートの形をした雲の待ち受け画面は人気で、設定をしただけで連絡がくるなどパワー溢れる画像なのです。そのほかにも、ピンクの魔法陣やレインボーローズ、イルカやマトリョーシカも願いが成就すると言われているので、試してみてください。
好きな人からメールがくるおまじないで幸せを感じよう!

おわりに

好きな人からメールで連絡がくるおまじないをご紹介しました。

どのおまじないも手軽にできるものばかりなので、気になったおまじないがあれば試してみましょう。

 

Written by 早紀

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…