両想いに……! 好きな人を振り向かせるおまじない

「どうしたら私に振り向いてくれるんだろう」「どうしたら好きになってくれるかわからない」と毎日悩んでいる女の子が、どれくらいいるでしょうか。

残念ながらじっと待っているだけでは、男性の気を惹くことはできません。そんな時は、あなたの気持ちに勇気を持たせてくれる「恋のおまじない」を実践してみましょう。

きっと、恋愛成就に一歩踏み出すことができるはずです。
両想いに……! 好きな人を振り向かせるおまじない

ピンキーリングで恋愛運をUP

「ピンキー」とは小指のことで、小指にはめるリングを「ピンキーリング」と呼んでいます。
ピンキーリングを右につけるか左につけるかによって、意味が変わってくるので注意してくださいね。

左手の小指につけた時は「変化とチャンスの象徴」と言われています。成功に向けて生まれかわりたい時や、いい方向へ向かうチャンスを求める時、つまり恋愛においては相手を振り向かせたい時にピッタリのリングと言えるでしょう。

右手の小指は、表現力を豊かにしたり自分をアピールしたい時につけてみるといいかもしれません。
可愛いデザインのお気に入りリングを見つけて、左の小指につけてみてくださいね。
両想いに……! 好きな人を振り向かせるおまじない

相合傘の恋パワー

相合傘を使ったおまじないは昔からあります。
そのため効果も絶大で好きな人を振り向かせたい人は、必見です。

相合傘の書き方は大きく2種類あって、上から三角を書き真ん中に線を引く相合傘と、下から真ん中の線を書いてから三角を書く方法です。

どちらも一筆書きですが、ハートを傘の下に書いたり書かなかったりするタイプがあります。
相合傘の左側には、自分の名前をフルネームで書き右側には好きな男性の名前を書きましょう。

相合傘を書く場所は、いつも持ち歩く手帳やノートの目立たないところに書き込んでください。
「両想いになれますように」と願いを込めれば、さらにおまじないの効果が強くなります。
両想いに……! 好きな人を振り向かせるおまじない

ピンクのパワーストーンを身に着ける

女の子ならネックレスやピアス、指輪などのアクセサリーは身に着ける人も多いのではないでしょうか。このおまじないは身に着けるだけで恋が叶う、好きな人の気持ちを引き寄せることができる手軽な方法です。

まず、ピンクのパワーストーンを用意しますが、持っていない人は「ローズクウォーツ」という有名な石を選んでみてください。

ローズクウォーツは「愛と優しさ」を象徴する石で、女の子の内に秘めた美しさを引き出してくれる力があります。

なければ他のストーンでもかまいませんが、ピンクの石を選ぶことがポイントです。パワーストーンを身につけていることで、美しさや優しさのオーラが溢れ出てより魅力的に見せてくれます。

さらに効果を高めには、毎月訪れる満月の夜に、月光浴させてあげるとパワーアップします。好きな人と接触していくうちに、あなたの魅力がどんどんアピールされ気持ちが傾いてくれるかもしれませんよ。

未来予想図を日記に書く

成功者になるためには「目標をしっかり立てること」が重要な要因と言われています。

ビジネスで成功している人は、3年先、5年先、10年先までのプランをしっかり練って仕事に挑む人が多いものです。ですから、恋愛においても同じことが言えます。

まずは、この先自分がどうなりたいのかを明確にしてて手帳や日記にしっかりと書き出してください。
ただ漠然と「好きな人を振り向かせたい」と書いてもいいのですが具体的に細かく書いておくと、自分がとる行動も変わってくるでしょう。

付き合った時のことを想像していくうちに「お化粧がもっとうまくなりたい」「もっとキレイになりたい」と自分自身のモチベーションが上がるかもしれませんね。
両想いに……! 好きな人を振り向かせるおまじない

おわりに

好きな人を振り向かせるおまじないはどれも手軽にできるものばかりです。

すぐに効果があるというわけではありませんが、両思いになりたいという強い気持ちで行っていれば、きっと恋も叶うことでしょう。

 

Written by 早紀

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…