女性のためのモテ期診断! 手相からモテ期がわかるかも?

手相診断は、その場でできてとても手軽です。
けれど手相なんてあまり変わらないし意味がない、なんて考えている人もいるかもしれません。

手は毎日何かに使っているだけあって、刻一刻と変化するものです。
モテ期もそれは同じで、ただ待っているだけだと見逃してしまうかもしれません。
簡単だけど奥の深い、モテ期に関わる手相を紹介いたします。

左右の手の意味と違い

今来ているモテ期と、これから来るモテ期、それが分かれば今何をするべきかも分かります。

・左手の手相は先天的なものと未来を表す
これから来るモテ期を知るには、左手の手相を確認するのが良いでしょう。
こちらは生まれもった運勢や性格、そして未来に関する手相が出やすいそうです。
モテ期が来やすい人、早く来る人、遅く来る人など様々ですが、左手の方に出ているモテ期の手相は運命づけられたものと考えて良いかもしれません。

・右手の手相は後天的なものと今を表す
逆に右手は、自分の努力や今の傾向で変化しやすい手相です。
今まさにモテ期が訪れている人は右手にその手相が出やすく、またそれは自分が頑張った結果とも言えるでしょう。
今モテ期が来ていることに気付ければ、なおさらチャンスを掴めそうです。

手相占いでは、両手をじっくり観察して、総合的に判断します。
片方だけでは、それが特徴的に現れているのかそうでないのか判断しづらく、正しい占いができません。
両手を見比べてやってみてください。
女性のためのモテ期診断! 手相からモテ期がわかるかも?

モテ期到来の良い手相

・モテ期到来線
男性に好かれたい、楽しく日々を送れる時期が気になるという人はまずこれを探してみましょう。
生命線と呼ばれる親指と人差し指の間と手首をつなぐ曲線の近くにあり、生命線から親指側の方に上向きの斜め線があったら、それはモテ期到来線です。
人や時期によって線が太くなったり、何本にも増えることもあり、太くて何本もある方がより強いモテ期傾向にあるそうです。

・モテ線
モテ期到来線とどう違うのかと言うと、こちらは人に好かれる、社交的になっている時に出てくる線です。
手のひらの真ん中あたりに一直線、上から下まで通っている線を運命線といい、それの下の方にちょんちょんと右斜め下方向へ線がくっついていたら、それがモテ線となります。
こちらは狙って出すことができ、自分磨きを頑張っていたり、人と仲良くなることを頑張っている人には出やすいそうです。
モテ期到来線が出なくても、こちらが出ている人は周囲に愛されてモテるかもしれません。
女性のためのモテ期診断! 手相からモテ期がわかるかも?

・人気線
中指と薬指の間から、すこしカーブしつつ下へ向かう線は人気線です。
芸能人に良く出ていることで有名な線で、異性を惹きつける力が出ているときはこの人気線が出てきます。

・恋愛成就線
モテ期で良い人を見つけたら、次に気になるのはそれが成就するかです
誰でも人差し指と中指の間から、小指の根もとより下の部分まで繋がるような線が入っていますが、これを感情線といいます。
この環状線がしっかりと人差し指と中指の間まで入り込んでいれば、恋愛成就線となり、人を見極める力と人間関係を良好に保てる力がつき、楽しい交際ができると言われています。

・才能開花線
恋愛成就線と近いのですが、環状線が人差し指と中指の間まで向かう途中で三叉に分かれていた場合、それは才能開花線です。
これは自分が開花するというより、周りの運命に干渉して、他の人の才能が開花するという線です。
あなたといると何となく幸運な気がすると感じて、男性にモテることもあるようです。
ちなみに同性にも効果があるので、もしかしたら才能開花した友人から素敵な人を紹介してもらえるかもしれません。
女性のためのモテ期診断! 手相からモテ期がわかるかも?

おわりに

もし、これらの手相が出なくてもがっかりしなくて大丈夫です。
手相は刻一刻と変化するもので、昨日無かった線が今日急に出てくることもあります。

また自分ではわからなくても、専門家が見ると線が出ているということもあるので、興味のある人は一度見てもらうことをオススメします。

早紀の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…