【モテ期診断テスト】男性からアプローチされまくるのはいつ?

誰にでも、たくさんの男性からアプローチされる「モテ期」は訪れます。今は、あまり男性と縁がないなと思っていても、モテモテになる時期はくるはずです。

では、あなたにモテ期が訪れるのはいつなのでしょうか。今回は、モテ期が近いかどうかを探る、診断テストをご紹介いたします。

以下の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□最近ヘアスタイルを変えた

□出かけた先で、知らない男性と目が合うことが多い

□飲み会、合コンに誘われることが増えた

□ダイエットが成功した

□運動をする習慣がある

□ランチは手作り弁当派だ

□一人暮らしだ

□SNSの友達が増えた

□恋人のいる友達が多い

□バーベキューなど屋外での飲食が好き

あなたはいくつ当てはまりましたか? それでは結果を見ていきましょう。

■0~2個……残念ながら、モテ期はまだまだ先

あなたのモテ期は、まだ当分先のようです。なぜなら、あなたは男性からモテるような生活をあまりしていないからです。

残念ながら、あなたを想っている男性は、今はまだいないのかもしれません。けれど、これからの心がけ次第で、モテ期を引き寄せることはできます。

モテる友達などを見習って、生活習慣を変えていきましょう。まずは、外見をオシャレに変えて、イメージチェンジすることから始めてみては。
あなたはいくつ当てはまりましたか? それでは結果を見ていきましょう。

■3~5個……モテ期がくるまでもう少し

あなたのモテ期は、もう少ししたらきます。今、あなたにほのかな恋心を寄せている男性がいるかもしれません。

けれど、その人たちは、まだあなたにアプローチをする勇気はないようです。あなたはガードが固くて、近寄りづらい雰囲気を醸し出しているのでは?

もう少し気さくで親しみやすい態度をとれば、すぐモテるようになるでしょう。もし男性と目が合ったら、にっこり微笑んでみて。
あなたはいくつ当てはまりましたか? それでは結果を見ていきましょう。

■6~8個……モテ期はもう目前に迫っている

あなたのモテ期は、もう目前にせまっています。もうじき、あなたはたくさんの男性から、アプローチをされるでしょう。既にあなたを狙っている男性がいます。

その人たちは、あなたに好きな人がいるのかどうか探りたいと思っているでしょう。きっと、さりげなく「彼氏いるの?」というようなことを聞いてくる男性がいるはずです。

そうしたら、ハッキリ「いない」と答えれば、相手は本気でアプローチしてきます。
あなたはいくつ当てはまりましたか? それでは結果を見ていきましょう。

■9~10個……モテ期は、まさに今

あなたのモテ期は、まさに今です。もしかしたら、もう既にアプローチを開始している男性がいるのではないでしょうか?

あなたが気づいていないだけで、あなたに好意を持っている男性はたくさんいるようです。心のアンテナをピンと張って、男性のアプローチを敏感に察知して、ぜひ恋に発展させていきましょう。

あなたは今、多くの男性の中から、自分に1番いい相手を選ぶことができるのです。モテ期が過ぎ去ってしまう前に、しっかりチャンスをつかんでいきましょう。

Written by 紅 たき

恋愛で活かせる営業テクニック10選 ▶

紅 たきの他の記事を読む