告白されたいときにするおまじない! たったこれだけ♥

好きな彼と両想いになりたいけれど、自分から告白する勇気はない。できれば相手から告白してくれたらどんなにいいだろう。そう思っているなら、ぜひ「好きな彼に告白されるおまじない」をやってみませんか?

ここで紹介するおまじないは、今までたくさんの人たちがやってきて、効果があったものばかりですので、ぜひ試してみてくださいね。

告白されたいときにするおまじない! たったこれだけ♥

彼があなたのことを気になるようになるおまじない

ティッシュペーパー、好きな香りのアロマオイルを用意します。

(1)このおまじないは月がキレイに見える日に行ってください。

(2)ティッシュペーパーにアロマオイルを3滴たらします。

(3)オイルのしみ込んだティッシュペーパーを、月の光に当てます。

(4)ティッシュペーパーを枕の下に入れ、「彼の夢が見られますように」と祈り、寝ます。

これで、彼はあなたのことがだんだん気になるようになるでしょう。

告白されたいときにするおまじない! たったこれだけ♥

彼にあなたの気持ちが伝わるおまじない

紅茶のティーバッグ、マグカップ、シナモンスティック、お湯を用意します。

(1)マグカップに紅茶のティーバッグを入れ、お湯を注ぎます。

(2)彼の名前を唱えながら、シナモンスティックで、紅茶をかき回します。

(3)シナモンの香りを感じながら、ゆっくりと紅茶を飲みます。

(4)飲みほしたマグカップは、洗わずに枕元に置いて寝ます。

これで、彼にあなたの気持ちが伝わるでしょう。

告白されたいときにするおまじない! たったこれだけ♥

彼から話しかけてもらえるようになるおまじない

スマートフォン、香水を用意します。

(1)指に香水を1滴たらします。

(2)その指でスマートフォンに、ハートのマークを描きます。

(3)香水を、あなたの両方の耳たぶにつけてください。

(4)スマートフォンを使って、彼にメールかLINEを送ります。

※彼の連絡先がわからない場合は、スマートフォンで誰かに恋の相談電話をしましょう。

これで、彼はちょくちょくあなたに話しかけてくれるようになるでしょう。

告白されたいときにするおまじない! たったこれだけ♥

彼から愛の告白をされるおまじない

赤いリボン、黒いペン、恋愛小説を用意します。

(1)赤いリボンに黒いペンで彼の名前を書きます。

(2)恋愛小説を読んで、1番好きな場面のページに赤いリボンをはさみます。

(3)リボンをはさんだ恋愛小説を、東の窓のそばに一晩置きます。

(4)小説をバッグに入れていつも持ち歩いてください。

これで、彼はあなたに愛の告白をしてくれるでしょう。

告白されたいときにするおまじない! たったこれだけ♥

おわりに

好きな彼に自分から告白するのは勇気がいることです。相手のほうから告白してくれたなら、こんなにうれしいことはありませんよね。ここで紹介した魔法のおまじないは、あなたの心を強くしてくれます。恋のどんな局面にも負けず、両想いになれるまで、好きな彼を想い続ける勇気を与えてくれるでしょう。

上記のおまじないは、上から順に試してください。ひとつひとつステップを踏んでいくことが大切です。では、願いが叶うと信じて、おまじないを実行してみましょう。

 

Written by 紅 たき