【即効果あり】恋愛運がアップするおまじない特選

好きな人ができない。片思いが実らない。恋人とうまくいかない。そんな悩みを抱えているなら、ぜひ恋愛運がアップするおまじないをやってみませんか?

ここで紹介するおまじないは、今までたくさんの人たちがやってきて、効果があったものばかりですので、ぜひ試してみてくださいね。

<好きな人ができるおまじない>

板チョコレート、アルミホイルを用意します。

(1)板チョコレートをにぎりこぶしで1回叩き、割ります

(2)くだけたチョコレートを、ひとかけらずつ、アルミホイルにくるみます。

(3)アルミホイルにくるんだチョコレートを、冷蔵庫に入れます。

(4)1日にひとかけらずつ、チョコレートを食べてください。

チョコレートが全てなくなる頃には、あなたに好きな人ができるでしょう。

<片思いが実るおまじない>

ピンクのバラ、赤いバラ、花瓶、ローズのアロマオイルを用意します。

(1)花瓶に水を入れます。

(2)深夜0時になる数分前に、3滴のアロマオイルを花瓶にたらします。

(3)0時になったら、ピンクのバラと赤いバラを花瓶にさしましょう。

(4)花瓶を月の見える窓辺に置いて、眠りにつきます。

これで、あなたは望む恋を手に入れることができて、好きな男性と相思相愛になれるでしょう。

<恋人とうまくいくおまじない>

梅干し、緑茶を用意します。

(1)このおまじないは朝起きたときに行います。

(2)東の窓を開けて、朝日を浴びます。

(3)窓のそばで、梅干しを食べ、緑茶を飲みます。

(4)朝日に向かって、「彼とうまくいきますように」と祈ってください。

これで、あなたと恋人はうまく付き合っていけるでしょう。

<幸せな結婚ができるおまじない>

オレンジのアロマオイル、タオルを用意します。

(1)このおまじないは、朝に行います。

(2)朝起きたら、洗顔をしてください。

(3)洗顔後、オレンジのアロマオイルをタオルに数滴たらします。

(4)オイルをたらしたタオルを顔にあて、香りを存分にかいでください

(5)そして、「幸せな結婚ができますように」と祈ります。

毎日でなくてもいいので、朝時間に余裕があるときに、このおまじないをやりましょう。そうすれば、あなたは幸せな結婚ができるでしょう。

おわりに

恋をしたら、喜びもあれば、絶望や悲しみもあります。ここで紹介した魔法のおまじないは、あなたの心を強くしてくれます。そして、あなたの恋の願いを自分自身で叶えていくパワーを授けてくれるのです。おまじないは、あなたが恋のどんな局面にも負けず、好きな男性を想い続けられるよう勇気を与えてくれるでしょう。

上記のおまじないは、どれでも好きなものを選んでやってみてください。ただ、おまじないの力は強力ですので、1度に3つ全部やってはダメですよ。ひとつひとつじっくりと、時間をかけて試してみることが大切です。それでは、必ず恋の願いが叶うと信じて、さっそくおまじないを実行してみましょう。

 

Written by 紅 たき