彼氏に女友達が多いなら要注意! 他の女に彼氏を取られない方法

女友達がたくさんいる男の人って魅力的ですよね。魅力があるからたくさんの女の人が彼を慕うわけで……。でもいざ彼氏になったら心配事も多くなるものです。彼氏に女友達が多い人必見! 他の女に彼氏を取られない方法をご紹介します。

彼氏に女友達が多いなら要注意! 他の女に彼氏を取られない方法

女友達が多い彼氏にはワケがある

女友達が多い彼氏には、男友達も多いものです。1人の人間として魅力があるから、一緒にいて楽しいから彼氏の周りには人が集まるというわけなのです。あなたもきっと始めはそのうちの1人だったはず。

そんな彼氏が、彼女ができたからといって、それまで楽しく付き合ってきた友達たちを切り捨てるような人だったらどうでしょうか?

あなたは危険が少なくなって彼氏を独り占めできるので満足かもしれません。でも彼氏はそれで幸せでしょうか。仮にあなたがいなくなった後、友達も彼女もいなくなった彼氏は一体どうなってしまうのでしょうか。

女友達が多い彼氏は、きっとイケメンでノリがよく、気が利いて明るくて面白い人なのでしょう。そんな彼氏を好きになったのに、付き合った途端に変わってくれとは言えませんよね。ありのままの彼氏を受け入れて、さらにほかの女に彼氏を取られないように自分を磨く必要があるのではないでしょうか。

彼氏の方から進んで、友達と遊ぶよりもあなたと一緒に過ごす時間を取ってくれるならそれがベストですね。彼氏に一番大切にしてもらえるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

彼氏に女友達が多いなら要注意! 他の女に彼氏を取られない方法

他の女に彼氏を取られないようにするには?

彼氏には付き合った後も自由にしていてほしいと思っても、ほかの女と連絡を取ったり2人で会ったりされるのはちょっと違う。それを見逃していたらいつの間にか浮気されて彼を他の女に取られてしまう可能性だってあります。

ポイントなのは彼が女友達と連絡を取り合っていても、一番好きなのは彼女(自分)だということを自覚させることです。彼の心を引きとめておくにはいったいどんな方法が有効なのでしょうか?

彼女になったからといって油断しない

彼女になった途端、彼氏を独占して横柄な態度を取ったりわがままを言ったりするのはもってのほかです。

彼女のポジションは他の人とはもちろん違いますが、油断してはいけません。いつでも男友達に自慢できるような彼女、彼氏の女友達にもあの子が彼女なら仕方ないと思われるような彼女でいてください。髪の毛やネイル、服装なども気を抜かないようにしましょう。

彼氏に女友達が多いなら要注意! 他の女に彼氏を取られない方法

彼氏を束縛しすぎない

ある程度基本となる2人だけのルールは必要ですが、あまりにも彼氏を縛り付けるようなルールを設けてしまうと彼氏もあなたと付き合うことが苦しくなってしまいます。

苦しくなったら楽な方に逃げるのが人間というものです。自由に泳がせているように見せて、しっかりと手綱を握っているようなイメージで主導権を握りましょう。携帯チェックや誰とどこにいるのかなどを細かく聞き出すのはやめておいた方が無難です。

ミステリアスな部分を残す

恋人同士なら全部を知っていて当たり前と思っていませんか? それは少し間違いかもしれません。彼氏に対して少しの嘘をついたりするのは優しさでもあります。

今までの経験人数や付き合った人数などは伏せておいたりするのも手です。付き合いが長くなってもまだまだ自分の知らない部分があると思うと、彼氏はあなたのことがもっと気になりますし、魅力の多い女だと思うことでしょう。

彼氏に女友達が多いなら要注意! 他の女に彼氏を取られない方法

おわりに

いかがでしたか? 人気のある彼氏をやっとの思いで手に入れたら独り占めしたいと思うものですが、苦労を水の泡にしないためにも気を抜かないで常に継続した努力が必要です。

たくさん女友達がいるということは、彼氏の女を見る目も他の人よりも肥えているのかもしれません。そんななか選ばれたあなたなのですから、自信をもって余裕を見せてくださいね。焦って彼を困らせるようなことはダメです。

彼女は他のどんな女とくらべても特別! と思ってもらえるよう頑張りましょう。

 

Written by miichikin