実は簡単! 男を落とすセリフこれで決まり! 彼をキュン死させちゃおう!

男を落とすセリフなんて言うと、小悪魔的なテクニックなどが必要なんじゃないかと思うかもしれません。

でも大丈夫。男はみんなかわいいおバカさんなのです。

男を落とすセリフはちょっとしたポイントを抑えるだけで実はとっても簡単!

どんどん使って意中の彼を射止めちゃいましょう。
実は簡単! 男を落とすセリフこれで決まり! 彼をキュン死させちゃおう!

男を落とすセリフ5選

小悪魔的な手法がいろいろとささやかれていますが、それは小悪魔的な要素を持っている人だから使えるものでしょ? と思っていませんか。

実はそうじゃない真面目なタイプの方が効果があることもあるのです。どんな男にも媚びている女より、ここぞという時に一本釣りをする。そんな女になりましょう。

「こんなこと○○さんにしか言えない(頼めない)」

彼だけが自分の特別であるということを匂わせるセリフです。男は女に頼られると途端にやる気になったり、頑張らなきゃと張り切ったりするものです。

困ったように「あなただけが頼りなの」ということを強調して言いましょう。この子のために一肌脱ごうと思わせたらこっちのもの。あなたは自分を頼ってくれる存在として特別な目で見てもらえるようになります。

「○○さんのそういうところ、私好きです」

好きという言葉を使われると、途端に浮足立ってしまうのが男というものです。あなたのことが好きと言っているわけではないのに、あの子は自分に気があると思いこんでしまいます。

ポイントは相手の名前を入れるところ。また、落としたい男の周りに他の男がいるとより効果的です。大勢の中から自分が選ばれたという感じが、他の男に対して常にライバル心を持っている男にとっては嬉しいのです。

実は簡単! 男を落とすセリフこれで決まり! 彼をキュン死させちゃおう!

「○○さんの声が聞きたくなって……」

突然こういって電話がかかってきて嫌な気がする男はいません。あなたを強烈に意識させることができるセリフです。

突然電話を掛けるというのはちょっとハードルが高いのですが、メールなどのやり取りをする間柄なら大丈夫です。

友達だけど、なかなか進展しないなんて言う時はぜひ用事がないのに電話をかけてみてください。仕事中だと迷惑になることもあるので、タイミングだけは見計らってくださいね。

「○○さんって本当にすごい! 尊敬しちゃいます」

目上の男や年上の男に使えるのがこのセリフです。男は的の外れた褒め方さえしなければ、どんなことでも喜んでテンションが上がるものです。

気持ちを盛り立ててくれる女のことが好きになりますし、尊敬するなんて言われたら天にも昇る気持ちになるでしょう。これも名前を付け加えることで特別感を出すことができます。

「ありがとう」「嬉しい」

この二つは魔法の言葉です。これを頻繁に言うことで、男に「この子はいい子だ」とか「育ちがいい」などと思ってもらうことができます。

ちょっと大げさじゃないの? と女から見たらあざといくらいでも、男からしたら「素直でいい子だなぁ」となるのです。

人前で何度も言うのがためらわれる場合は、メールなどでこまめに伝えるのも効果ありです。

実は簡単! 男を落とすセリフこれで決まり! 彼をキュン死させちゃおう!

男を落とすセリフを使う時に一緒にしたいこと

男を落とすセリフはそれだけで効果があるものですが、ちょっとしたしぐさやポイントを抑えるだけでもっと効果を上げることができます。

セリフとともに次のポイントを心がけてください。

・目をじっと見る
・笑顔
・高めの声で
・電話の時はちょっと控えめに(寂しい演出)

目をじっと見つめられるとドキッとする男はとても多いです。あまり意識していなかった女だったのに、すごい見つめられて気になるようになったなんて話はよく聞きます。

笑顔の女が嫌いな男はいませんし、か弱い高めの声は女の武器でもあります。いつもはハキハキと元気なイメージの女が、ちょっと寂しそうに電話をかけてきたら「どうしたんだろう」と気になります。

彼がひとりでいる時間にあなたのことを考える時間が増えればしめたものです。

実は簡単! 男を落とすセリフこれで決まり! 彼をキュン死させちゃおう!

おわりに

いかがでしたでしょうか。男は「もしかしてこの女、自分のこと好きなのかも……」と思ったら、その瞬間からその女のことを意識するようになるものです。
まずは恥ずかしがらずに思い切ってセリフを使ってみましょう。きっと効果がありますよ。

 

Written by miichikin