エッチに道具はいる? 道具を使うメリットとオススメアイテム4選

恋人がエッチで道具を使いたいと勧めてきたことはありませんか? 使う経験が少ない女性の場合は、躊躇を感じることもあるでしょう。

しかし、上手く使えばより濃厚な一夜を過ごすことができますよ。ここでは、道具を使うメリットやエッチをより楽しくさせるオススメアイテムをご紹介します。

道具なしだけが愛ではない!

道具を使わない方が愛情を感じるとは思っていませんか? 男性の場合、マンネリ化を避けたり、女性をもっと気持ち良くさせたい思いから、道具を勧めることがあります。

使うことで、日常生活や性生活でも見られない姿が見られる喜びを感じている男性も多いのです。

エッチに道具を使うと、いつもよりも羞恥心や興奮が増し、女性の感度や快感もアップさせられるメリットもあります。

女性だけが一方的に攻められるだけではなく、道具を使って男性を攻めてみるのも楽しいかもしれませんよ。

男性が道具を勧めてくる時は、いつもと少し違った愛し方をしてみたいのだと理解し、思い切って受け入れてみましょう。
エッチに道具はいる? 道具を使うメリットとオススメアイテム4選

エッチで使えるアイテムには何がある?

エッチな道具と縁が少ない女性の場合、どのようなアイテムがあるのか気になるでしょう。
それでは、エッチが盛り上がるアイテムをご紹介していきます。

・ローション
ヌルヌルとした手触りにテラテラ光るローションは男女問わず人気です。体に塗ることで妖艶さが増し、男性もより興奮するでしょう。潤滑が良くなるため、愛撫の時も優しい力だけでも感じるはずです。

濡れにくい体質と悩む女性も、ローションがあれば痛みを和らげてエッチを楽しめるでしょう。塗ると温かくなるタイプやアイスやフルーツの味がするもの、お風呂専用などタイプも豊富なので、様々なプレイが楽しめることも魅力です。

・ローターやバイブ
ローションと合わせて使われるのがローターやバイブです。なかなかイケずに悩んでいる人も、電動ローラーで刺激されれば、感度が上がってイク確立も上がるでしょう。

バイブは男性の征服欲をかき立てる効果があり、普段とは違った一面を垣間見られるかもしれません。ローターやバイブにも様々な形やタイプがあり、バリエーション豊かなので色々なプレイを楽しめますよ。愛撫とは違った刺激に男女共に興奮し、エッチも盛り上がるでしょう。

エッチに道具はいる? 道具を使うメリットとオススメアイテム4選

・アイマスク
SMプレイに興味あるけど、ハードなものは怖いし嫌いという女性もいるでしょう。それならアイマスクを使用したソフトSMなら安心です。アイマスクにより視界が塞がれると、視覚の代わりに触覚や聴覚が敏感になります。

恋人がどのタイミングでどの部分に触れるのかわからない緊張感もあり、感覚も通常より鋭くなるのです。また、視界が失われることで羞恥心を少なくする効果にも期待できます。

エッチに恥ずかしさを感じる人も見えないことで恥ずかしさが薄れ、大胆にアピールすることができるでしょう。

いつもとは違う大胆な言動に恋人も興奮し、熱い一夜を過ごせるはずです。アダルトグッズでないので、女性も購入しやすいところもメリットかと思います。

・コンドーム
大好きな人とのエッチでも、避妊や性病対策としてコンドームは欠かせません。でも、ゴムっぽいニオイが苦手という方も多いでしょう。最近は様々な種類が登場しており、その中には香りつきのものもあるのです。

フルーツなど良い香りのコンドームをつけてもらえば、緊張も和らぎリラックスしながらエッチが楽しめますよ。

いつもより激しいエッチを望むなら、イボつきコンドームもオススメです。外側にイボのような突起がいくつもあり、中で動くと同時に、イボの刺激でいつもより感じてしまうでしょう。

ローターやバイブは苦手という人は、コンドームにこだわってみるのもアリかもしれませんね。
エッチに道具はいる? 道具を使うメリットとオススメアイテム4選

おわりに

エッチで道具を使うメリットやオススメアイテムをご紹介しましたが、いかがでしょうか?
恥ずかしいと思う女性は多いですが、思い切って使ってみると楽しかったという意見も多いです。

エッチがマンネリ化してきたと思ったら、道具を使い、ムードを切り替えてみると良いでしょう。

早紀の他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

1うーん…