【復縁できるおまじない】強力な魔法で忘れられない彼と復縁!

別れてしまったけれど、どうしても忘れられない彼。好きな気持ちが消えず、苦しい悩みを抱えているあなた。それなら、ぜひ「忘れられない彼と復縁できるおまじない」をやってみませんか?

ここで紹介するおまじないは、今までたくさんの人たちがやってきて、効果があったものばかりですので、ぜひ試してみてくださいね。

彼から連絡がくるおまじない

好きなCD、赤いろうそくを用意します。

(1)ろうそくに火を灯します。

(2)CDをかけてください。

(3)CDが終わるまでろうそくの炎を見つめ「彼から連絡がきますように」と祈り続けてください。

できれば毎晩行いましょう。ろうそくがなくなるまでには、彼から連絡がくるはずです。
彼から連絡がくるおまじない

彼ともう1度会えるおまじない

スマートフォンかデジカメを用意します。

(1)このおまじないは満月の夜に行います。

(2)満月の写真を、スマートフォンかデジカメで撮ります。

(3)その写真を、スマートフォンの待ち受け画面か、パソコンの壁紙にします。

(4)毎日、月の写真を見ながら「彼ともう1度会えますように」と祈ります。

これで、あなたが強く念じ続ければ、彼ともう1度会えるでしょう。

彼が再びあなたを好きになるおまじない

ホットケーキミックス、クルミ、ハチミツを用意します。

(1)ホットケーキミックスを水でときます。

(2)1にクルミを入れて混ぜます。

(3)2を焼いて、ホットケーキを作ります。

(4)焼けたホットケーキに、ハチミツでハートを描き、それを黙って食べます。

これで、彼にあなたの想いが届き、再び彼はあなたを好きになるでしょう。
彼が再びあなたを好きになるおまじない

彼と復縁できるおまじない

金色の折り紙、黒いペン、ローズのアロマオイルを用意します。

(1)金色の折り紙で、鶴を折ります。

(2)鶴の羽に、黒いマジックペンで彼とあなたの名前を書きます。

(3)鶴の頭に、アロマオイルをたらします。

(4)この鶴を、あなたの部屋の窓辺に置いておきます。アロマオイルの香りが消えてきたら、またオイルをたらしてください。

これで、しばらくしたらあなたはもう1度彼と付き合うことができるでしょう。
彼と復縁できるおまじない

おわりに

縁あって付き合ったものの、別れてしまった彼。未練が残っているなら、もう1度気持ちを伝えてみるべきかもしれません。もしかしたら、彼もあなたを忘れられず悩んでいる可能性もあります。

ここで紹介した魔法のおまじないは、あなたの心を強くしてくれます。好きな彼の心を取り戻せるまで、想い続ける勇気を与えてくれるでしょう。

おまじないは、順番にひとつひとつやってみてください。早く復縁したいからといって、全部1度にやってはいけませんよ。それだけおまじないの力は強力なので、パワーがぶつかり合わないように注意する必要があるからです。では、願いが叶うと信じて、おまじないを実行してみましょう。

Written by 紅 たき

カッコいいはもう古い⁉ 女性が惹かれる「上品な男性」になるコツ ▶

紅 たきの他の記事を読む