【ソウルメイト占い】魂の相性がいいのは●●座の男性!

一緒にいると傷つけ合ってしまうことが多くてつらいのに、どうしても離れられない……。別れても、またすぐよりを戻してしまう……。そんな相性の男性がいます。

まるで鎖でつながれているように、その縁は濃くて深いので、出会ってしまったら離れられない運命なのです。そんな魂レベルで相性がいいのは、何座の男性なのか、あなたの星座別にご紹介します。

まず、牡羊座から蟹座

■牡羊座のあなた……山羊座の彼

おてんばなあなたのお目付け役となり、厳しく接してくれる彼。彼は何かとお説教ばかりするけれど、それはあなたのためを思ってのこと。彼といれば、あなたは大きく成長できるでしょう。

■牡牛座のあなた……水瓶座の彼

彼は、あなたの常識をことごとくぶち壊していきます。普通はこう考えるよねと言えば、彼は反発するでしょう。彼のおかげで、あなたの頭は柔軟になります。そして、想像力を鍛えられて、未来に大きな夢を持てるようになるのです。

■双子座のあなた……乙女座の彼

彼は、あなたに落ち着きを与えてくれます。何事も雑になりがちなあなたを、丁寧にきちんとやるように諭してくれるでしょう。彼の言うことを聞いていれば、あなたは道を踏み外すことはありません。

■蟹座のあなた……牡羊座の彼

彼は、あなたを大胆にしてくれます。こんなこと絶対に無理! と頭から決めつけがちなあなたを、「やってみないとわからないよ!」と明るく励ましてくれるでしょう。

まず、牡羊座から蟹座

次は獅子座から蠍座

■獅子座のあなた……牡牛座の彼

現実的な彼は、あなたの夢の実現を確実にしてくれる頼れるパートナー。厳しいことも言いますが、彼の言う通りにしていれば、あなたはたくさんの物を手にできるはず。

■乙女座のあなた……魚座の彼

彼は、あなたの心がギスギスし出したら、優しくなだめてくれるでしょう。ちょっと頼りない彼ですが、しっかり者のあなたとなら、お互いの足りない部分を補い合えるのです。

■天秤座のあなた……蟹座の彼

彼は、あなたといつも一緒にいてくれるでしょう。べったり甘えてくる彼を、あなたはちょっとウザイと思うかもしれませんが、彼はあなたに必要な愛をたっぷり与えてくれる存在なのです。

■蠍座のあなた……獅子座の彼

彼は、あなたのウェットな心を明るくしてくれる太陽のような存在。時にあつくるしく感じることもありますが、彼と一緒なら、あなたは元気にパワフルに動き回れるのです。

次は獅子座から蠍座

最後に射手座から魚座

■射手座のあなた……双子座の彼

彼は、あなたの夢を実現する方法を一緒に考えてくれる人。また、彼のユーモアであなたは何度も救われます。悩んでも、彼といれば何もかもどうでもよくなってしまうでしょう。

■山羊座のあなた……天秤座の彼

彼は、あなたに人生の楽しみをたくさん与えてくれる人。あなたに、仕事やお金だけが全てではないことを、優しく教えてくれるでしょう。彼といれば、いつも笑顔でいられます。

■水瓶座のあなた……蠍座の彼

彼は、あなたのドライな心を愛で満たしてくれるでしょう。本当の愛とは何か、彼ほど知っている人はいません。彼から深く愛されることで、あなたは女としての自信を持つことができるでしょう。

■魚座のあなた……射手座の彼

彼は、ナーバスになりがちなあなたを明るい世界へと引っ張りだしてくれる人。クヨクヨするな! といつも励ましてくれるでしょう。ちょっと無神経ですが、頼もしい彼なのです。

Written by 紅 たき

【漫画】彼が「束縛男」になるなんて… /内気な彼氏が束縛モンスターになった#01 ▶

紅 たきの他の記事を読む