【12星座占い】恋の運気を上げるための秘訣とは?

出会いをつかみたい。恋人が欲しい。今付き合っている彼と結婚がしたい。恋の願いや悩みは様々です。こうしたことを実現するには、あなた自身の恋の運気をアップさせるのが早道。今回は、あなたの恋の運気を上げるにはどうしたらいいのか、星座別にアドバイスいたします。

最初に牡羊座から蟹座

■牡羊座のあなた

恋の進展を急がないようにしましょう。好きな相手にはその気がないようだと早々にあきらめたりせずに、じっくり恋を育てる気持ちが大切です。それを心がければ、恋の運気は確実にアップします。

 

■牡牛座のあなた

迷っていないですぐに返事をしましょう。グズグズしていたら、好きな人をライバルに奪われてしまうかも。スピーディに行動することを心がければ恋の運気は確実に上がります。

 

■双子座のあなた

ターゲットを1人しぼりましょう。あの人もいいな、この人もステキと迷っていると、どの人も逃してしまいます。早めに狙いを定め、集中してアプローチしてください。

 

■蟹座のあなた

あなたの家庭的な雰囲気をアピールしましょう。手作り料理の差し入れなどは効果が期待できそう。いつも笑顔でいることも、運気を上げるポイントです。

次は、獅子座から蠍座

■獅子座のあなた

あなたの最大の魅力である、明るさをアピールしましょう。どんなときも楽しげに振る舞い、好きな相手の心を明るくできるよう心がければ、必ず恋の運気はアップします。

 

■乙女座のあなた

恋の運気を上げたいなら、いつも以上に掃除を熱心にやりましょう。断捨離をするのもいいですね。とにかく身の回りをキレイにしていれば、好きな男性の気を引けます。

■天秤座のあなた

恋愛運をアップさせるには友達の協力が必要です。好きな人との縁結びを頼んでみたり、誰か紹介してと頼んだりすれば、きっといい感じで恋が進展していくはずです。

 

■蠍座のあなた

あなたのチャームポイントである、目力を発揮しましょう。好きな人には何も言わなくても大丈夫。熱い視線を送り続ければ、気持ちに気づいてもらえ、運気もアップします。

最後に、射手座から魚座

■射手座のあなた

何事もいい方へとらえましょう。たとえ落ち込むような出来事があったとしても、これはいいことが起こる前兆だと思うことです。そうすれば恋の運気は上昇していくはず。

 

■山羊座のあなた

真面目に頑張っているあなたをアピールしましょう。好きな人の前では、将来の夢の話をするといいですね。夢に向かって努力するあなたをステキだと思う男性は多いはず。

■水瓶座のあなた

あなたの知っていることを、すべて好きな男性に教えてあげましょう。相手はきっと興味深く聞いてくれるはず。知識を武器にすれば、恋の運気はどんどん上昇していくでしょう。

 

■魚座のあなた

あなたの気持ちを素直に表現していきましょう。こんなこと言ったら幻滅されるかも……なんて心配しなくても大丈夫。本心をさらけ出せば、男性はあなたに興味を持ちます。恋の運気はどんどん上がっていくでしょう。

 

Written by 紅 たき