【女のセックス事情】セックスの不満……彼にどう伝えればいい?

彼とのセックスに一切不満がない女子もいれば、「もう少しこうして欲しいんだけどなぁ……」と不満を抱えている女子もいるでしょう。でも不満ってちょっと言いにくいですよね……。そこで今回は、セックスの不満を、どう彼に伝えたらいいかお話します。

【女のセックス事情】セックスの不満……彼にどう伝えればいい?

セックス前にシャワーを浴びたい……

なかには、シャワーを浴びずにセックスがはじまるカップルもいるでしょう。

付き合い始めって、せっかくのエッチな雰囲気を壊したくないからとかで、なかなか素直に「シャワー浴びたい」って言いにくいし、付き合いが長くなり、シャワーを浴びないでセックスするのが習慣化しちゃうと、今度は今更感があって言いにくいですよね……。

「できればシャワーを浴びて、歯磨きをして、キレイにしてからセックスがしたい!」って女子もいるはず。感染症予防のためにも、是非セックス前には体をキレイにしたいもの。

もし素直に言いにくいのなら、彼をお風呂に誘ってしまいましょう! 一緒に体を洗いっこしてキレイに! それが習慣付けば「シャワーを浴びてからがいい」なんて言わなくてもよくなりますから。

【女のセックス事情】セックスの不満……彼にどう伝えればいい?

タッチが強すぎて痛い……

前戯やセックス中、「彼のタッチが強くて痛い……」という経験をしたことがある女子もいるのではないしょうか? けど「痛いって言ったら雰囲気壊れるかな……」とか「もうちょっと優しく触ってよって言ったら、傷つくかな……」と思って彼に言えない女子もいるはず。

でも痛いのを我慢するのって絶対よくないです。苦痛に感じてしまえば、セックスレスにもつながるし、彼のことが好きだったはずなのに会うことすら億劫に感じてしまうことも。特に膣の中に指を入れられて痛いと感じるなら、躊躇せず素直に、けど可愛く彼に言いましょうね! 変に我慢しないで!

【女のセックス事情】セックスの不満……彼にどう伝えればいい?

ゴムをつけて欲しい……

男子の中にはゴムをつけないでセックスする人もいますが、ちゃんとつけてもらいましょうね! 「雰囲気的に言いづらい」という女子もいるかもしれませんが、筆者的には「ゴムをつけてくれないなら、セックスはしない!」くらいの強気でいてほしいです。とはいえ、強くは言いにくいですよね。

「お願い。つけて」と可愛く言うなり、昔筆者が使った手は「基本ゴムつけないでセックスしてた知人が、知らない間にエイズになってたらしくて今病院通いだわ。エイズって初期は全く気づかないんだって」と、架空の話を彼にふって、恐怖を煽り必ずゴムをしてもらうようにしてました。

というか「ゴムして」って言って、拒否する男子とは別れなさい! 自分の気持ち良さ最優先で、あなたの体のことを一切気遣ってないダメ男とセックスなんてする必要ないですよ。

まだ望んでないのに子供ができる云々もそうだけど、感染症になる危険だって十分にあるんですから、ゴム必須! 自分の体を大事にしてください。

おわりに

彼と気持ち良いセックスをするためにも、不満はなるべく減らしましょう。彼もあなたのことを大事に思っているのなら、不満を言われたくらいじゃ嫌いになったりしませんから! むしろ不満を言ってくれない方が悲しいですって。

 

Written by 美佳

この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…