性欲の強い女性が欲望を満たすためにやってみてほしいこと

こんにちは。沙木貴咲です。「私、性欲強いんだよね」なんて、女性はなかなか言えないんじゃないでしょうか? 筆者はもう出産して子供がいるバツイチですので……もはや、セックスがどうとか言っている状況でもないんですが、20代の頃は「自分はちょっとオカシイんじゃないか?」と疑った時期がありました(笑)。

同じように感じていて、色んな意味で「なんとかしよう」と思っている女性に、確認してほしいこと、やってみてほしいことがあります。
性欲の強い女性が欲望を満たすためにやってみてほしいこと

本当に「性欲が強い」の?

セックスについての話って、ある程度オトナになれば、友人間でもあまりしなくなるものです。他人がベッドの中でどういうことをしているのか、知ることは難しいですから、自分の性欲が強いかどうかを見極めるのは簡単ではありません。

「ウチの女子会は下ネタで盛り上げるんだけど……」という人もいるかもしれませんが、赤裸々に語っているように見えても、それが事実かどうかはやっぱり確かめようもないのです。

女友達の間では女王様キャラで通っている女性が、彼氏の前ではM女になるとか、あり得ない話ではないでしょう。過去に、SMクラブで女王様をしていた知人女性が、「仕事ではSだけど演じているだけ。プライベートではドM」と言っていました。そういうケースは決して珍しくないと思います。

だから、「私って変かもしれない」と困惑して恥ずかしく思っている人は、実は自分だけの思い込みである可能性もありますよ。彼氏に性欲が強いと言われたにせよ、その彼氏が淡白なのかもしれませんから。
性欲の強い女性が欲望を満たすためにやってみてほしいこと

仕事中でも「したい」と思う?

他人との比較で性欲の強さははかれないので、たとえば「真面目に仕事をしている最中でも、ふとしたくなる」「普通に電車などに乗ってる時でも、無性にしたくなる瞬間がある」「1度のセックスで男性に3回以上、イってほしい」などという条件が当てはまれば、性欲は人並み以上だといえます。

仕事中にどうしても我慢できなくなり、トイレなどで手早く済ませたことがある、という女性は確かに性欲が強いほうだと思います。その場合、自分は性欲が強いと自覚して、恥ずかしがることなく、貪欲に欲望を満たしてみましょう。本能が欲しているのですから、我慢する必要はないのです!

道具を使う

セックスは相手がいないとできませんが、彼氏がいない場合もあるでしょうし、自分が満たされないうちに彼氏が果ててしまう場合もあります。なので、一人きりでも気持ち良くなれるように、「道具」を使うことは賢いやり方です。

今どきはネット通販で大人のオモチャが購入できますし、怪しいサイトに行かなくても、信頼性の高い女性向けのアダルトグッズサイトがあります。ひと昔前は女性がエッチなアイテムを買うなんて、あり得ない話だったでしょうが、今はそれほど抵抗なく手に入れられるはずです。
性欲の強い女性が欲望を満たすためにやってみてほしいこと

未知の性癖を開拓する

いわゆるスタンダードなセックスだけでなく、ちょっとアブノーマルなプレイに挑戦するというのも良いかと思います。最初は、着衣のままするとか、車の中でするなど、試しやすいものからチャレンジして、もっと突き進めるのならコスプレや言葉攻め、SMにも挑戦してみては?

いきなり実践するといっても、「どうすればいいのか、わからない」というものもあるでしょうから、彼氏と一緒にまずAV鑑賞をして、何となくでもやり方をつかんだら試してみる……という感じで良いと思います。

セクシーランジェリーを身に付ける

性欲が強いということを否定して抑えつけるのは、ストレスが溜まりますし、精神的にもつらくなります。性欲の強さは自分の魅力の1つと自信を持ってください。そして、そんな自分の魅力であり個性をうまく演出してくれるアイテムを身に付けてみましょう。

レースやオーガンジーをふんだんに使ったセクシーなランジェリーは、自分の気持ちを上げてくれますし、彼氏を興奮させてもくれます。いつも以上に情熱的なセックスができて、彼氏が1度果てるだけでも満足できるかもしれませんよ。

さらに高度な性の世界を冒険したい場合は、コルセットやガーターベルトのみをつけた状態でしてみるなど、耽美(たんび)な雰囲気を味わえるコスチューム選びをしてみては?
性欲の強い女性が欲望を満たすためにやってみてほしいこと

まとめ

女性は「いやらしい」ことを悪と捉える人が多いように思いますが、筆者は「いやらしさ」は素敵な魅力だと思っています。

欲望のままに男漁りをするような行為は恥ずべきものですが、愛する男性と深い愛の世界に浸り、貪欲に快楽を求めることは、むしろ「選ばれた人」「限られた人」しかできないはず。

ですので、セックスへの関心がとても強いと自覚している女性は、その個性を磨いて男性をとろけさせる魅力に発展させていくのが良いですよ。堂々と、性欲の強さを見せつけてみてください!

 

Written by 沙木貴咲