“秘密のない女”が実は艶っぽい?!

みなさん、こんにちは! 恋愛艶コンサルタント、おかざきななです。

梅雨も明けてついに夏本番!夏祭りや花火大会、ビアガーデン、海、BBQなど、男女で盛り上がると楽しいイベントが増える時期になりましたね。

みなさんこの夏をエンジョイしていますか??

今回は「“秘密のない女”が実は艶っぽい?!」をテーマに、この夏の出会いをモノにするための秘訣をみなさんのお届けしたいと思います。

ミステリアスな女性がモテるは本当?!

飲み会や合コン、交流会、パーティーなどが増えるこの季節。そんな席で自分のことについてあまり話さない女性っていますよね?! 何か秘密を隠していそうな、なんだか謎めいた雰囲気を持った女性。みなさんは、そんなミステリアスな女性がモテると思っていませんか??

でもそれは、大きな間違いなんです!

なぜミステリアスな女性がモテると思われているの?

それは、秘密の多い方がその人をもっと深く知りたいと思う、人間の心理が関係していると言われています。それがミステリアスな男女が恋愛対象として意識されやすい理由と考えられます。

人を惹きつける(モテる)ためにはどうすればいい?

オープンなハートの人に、人は集まります。そして、人を引き寄せる人が艶っぽくなるのです。

出会いの場でプライベートをまったく明かさない女性は、ただの空気が読めない人、警戒心が強すぎて他者を寄せ付けない人でしかありません。

例えば飲み会の席で、この人いいなぁと思っている男性がいたとして、会話も盛り上がり「今度お食事に行きましょう」なんて誘われて、なんかいい感じかも~♪と思っていたのに、あとから「実は彼女が・・・」「実は妻と子どもが・・・」なんて言われたら、がっかり。。今までの会話や時間は何だったのー!って思っちゃいますよね。

このように、自分ががっかりしないためにも、相手をがっかりさせないためにも、オープンハートで話すことは大切なのです。もちろん、隠したいことを無理に言う必要はありませんが話しても問題ないことまで隠すのはNGです。短期間の付き合いならそれでもいいですが長期的に付き合いたいなと思う相手ならなおさら、最初からオープンに自分のことについて話した方が楽だし、相手に好印象を与えます。

後々ボロが出てしまうような秘密はあなたを苦しめてしまうだけですよ~!

めんどくさい女になるな!

忙しい男性が多い(女性もだけど)世の中だから、あなたがミステリアスなアプローチを続けてもあなたをもっと深く知りたいと思うどころか、そんな時間が相手にとってはただ面倒くさいだけ!あなたの恋の駆け引きにかまっている時間はないんです。

だから私はパーティーや飲み会など、初めてお会いする人の前では年齢や結婚歴、子どものことなど、出会った段階で「53歳、3回結婚、3人の子持ちです。」と、なんでも包み隠さずオープンに話すようにしています。最初からオープンにすることで、「それでもいいから仲良くなりたいです。」という男性だけが残るからです。

いつかは話さないといけないことなら怖がらず、隠さず、最初からオープンにありのままのあなたのことを話してみましょう!

みなさん、今年の夏はちょっと思い切って、オープンハートになって出会いの場に繰り出してみましょう!出会いも印象も、最初が肝心ですよ☆

おかざきなな


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…