可愛い笑顔の作り方を知りたい! 魅力ある笑顔でモテ女子に変身

特別に美人じゃなくてもモテる女性の秘密って、笑顔にあることを知っていましたか? 今日からあなたも笑顔を使いこなして、魅力溢れる女性へと変身しましょう!

笑顔の多い女性はモテ期と共に幸せが寄って来る

笑顔の回数はあなたの前向きさを表している

例えば自分にとって良くない状況が続いたりした時、あなたはどんな風な反応をしますか? 辛く悲しい気持ちを押し殺して、普段と変わらない自分を装いますか? それとも自分の気持ちに正直に、落ち込んだ暗い顔を作って同情した声が掛かるのを待っていますか?

いつもニコニコして明るい印象を周囲に与える人と、暗い顔をして周囲に嫌な印象を与える人では、これから自分に訪れる幸せの数が変わって来るのです。

辛い気持ちを辛いと表現することは確かに大切です。押し殺した感情は、知らず知らずの内に自分の心に負荷を掛けてしまうので、辛い思いをそのまま表情に表すことは間違っているとは言えません。

けれどずっとそのまま辛い気持ちを表したままの表情でいたら、あなたに良いこと、幸せは寄って来てくれますか?

落ち込むだけ落ち込んだ後に必要なのは、笑顔を頑張って浮かべることで前向きになろうとするその姿勢です。笑顔を浮かべる努力をしたそのこと自体が、あなたの前向きな考え方の素地を作ると言っても過言ではありません。

綺麗なだけの外見の女性は意外とモテない

外見を綺麗に飾っているだけの女性なら、あなた自身の周りにも沢山いると思います。ただ綺麗なだけの女性って、よく観察してみると、全くもって男性からモテていないことが多いのです。

綺麗なだけで明るい笑顔を持っていない女性は、どこか近寄りがたく感じてしまい、周囲からのアプローチを自然と遠ざけてしまいがちです。笑顔はもしかしたらどんなメイクよりも、女性を輝かせるツールの1つなのかもしれませんね。

綺麗なだけの外見の女性は意外とモテない

可愛い笑顔はこうやって作る! 今日から実践できる方法

男性が好きな作りこんでない笑顔はどうやったら出来る?

モデルさんや女優さんのように綺麗に作った笑顔を、私達女性は、1番綺麗な表情だとどこかで考えてしまいがちですよね。けれど本当に男性は、その笑顔に惹かれているのでしょうか?

男性が女性の笑顔に魅力を感じているのは、外見の綺麗さではなく、その女性らしさが表れている心からの笑顔です。

女性の心からの笑顔を見ると、男性はその女性に受け入れられているのだと察し、またその反対だと自分を拒否されているのだと感じます。自然な笑顔は、どんな装飾よりもあなたを飾り立てるものなのです。

自然な笑顔を作るためには、何事もその一瞬一瞬の出来事に全力で向かって、あなたの人生を丁寧に生きることが大切なのです。

人の生き様は外見に現れると言います。自然で魅力溢れる笑顔は、普段のあなたの生き方が表れていくものです。常に前向きな気持ちを心掛けて、毎日を過ごすようにしていきましょう。

男性が好きな作りこんでない笑顔はどうやったら出来る?

モテる笑顔には少しの工夫が必要! 目が合った時に勝負を掛けろ!

男性が魅力的に思う笑顔をアピールする為には、自然な笑顔の他にもう少しだけ工夫が必要です。

男性が自分のいる方向に視線を寄せているな、と感じた時に意識して笑顔を浮かべるようにしてみましょう。そうすれば、あなたのことを特に気にしていなかった男性でも「自分の方を見ていた」と感じ、一気にあなたの笑顔を魅力的だと思うようになるはずです。

モテる女性になる為には、自分の好みの男性にだけ愛想良く魅力をアピールしていてもなれません。普段からの細かい心掛けが大切なのです。

モテる笑顔には少しの工夫が必要! 目が合った時に勝負を掛けろ!

笑顔は女性の大きな武器! 恋愛においても仕事においても笑顔があれば乗り切れる!

これまで笑顔の大切さについてお話して来ましたがいかがでしたでしょうか。

笑顔の大切さはモテる女性への近道というだけではなくて、仕事や勉強などの部分においても確かな支えになってくれ、あなたが何か困難に直面した時に、笑顔を作ろうとする前向きさを忘れなければ、これからの人生すらも明るく変えていってくれる力になる筈です。

Written by

気になる男性を確実に落とす! モテる女性が使う相づちテクニック3選 ▶

司の他の記事を読む