効果は強力! 好きな人に告白されるおまじない

好きな人がいるのに、いつまでも現状維持で一歩を踏み出せないで苦しんではいませんか?

今回紹介するおまじないは、何と好きな人があなたに告白してくれるように促すおまじないです。

もし彼があなたのことをまだ好きではなくても、振り向いてくれる後押しもしてくれる、そんなおまじないを集めてみました!

途中でやめて後悔! なんてことにならないために、手軽に出来る恋愛成就のおまじない

毎日アクセサリーを身に付けて唱えるだけ! 女神にお願いするおまじない

このおまじないは北欧神話に出て来る、美や愛を象徴する女神の名を借りたおまじないです。

女性の良い面と悪い面を如実に表すこの女神は、あなたの恋路にもきっと力を貸してくれる筈です。

【1】花をモチーフにしたヘアアクセサリーを身に付ける

【2】「愛と美の女神、フレイヤのように」と毎日唱える

このおまじないで使う花のヘアアクセサリーは、暗い色を除けばどんなものでも構いません。

最近良く見掛けるコサージュとヘアクリップが兼用になっているものもありますし、ヘアゴムのようなものでも大丈夫です。

職場の環境や、あなたの好みで髪の毛にヘアアクセサリーを付けて過ごすのが難しい場合は普段使用している鞄に付けるのが良いでしょう。

フレイヤという先程もお話した神話に登場する女神は、とても美しく尚且つ大胆な神様だったと言われています。このおまじないをすることで彼女のような美しさを身に纏い、周囲から注目を集めることが出来るようになります。

最初はあなたのことを恋愛対象に見ていなかった男性も、このおまじないをすることであなたの方に気持ちを向かせることが出来るかもしれませんね。
効果は強力! 好きな人に告白されるおまじない

願って食べて二度美味しい! 相手からの告白を促すはちみつレモンのおまじない

はちみつレモンと言えば、美味しい飲み物を連想したり、スポーツの合間の差し入れの定番で学生時代に甘酸っぱい思い出を持っていたりする人もいるのではないでしょうか。

このはちみつレモンを使ったおまじないの方法は、実はとっても強力な効き目があるので注意して行いましょう。

【1】レモンを良く洗ってヘタを切ったら、皮ごと7枚の輪切りにする

【2】レモンを密封容器に入れてはちみつをかけて一晩漬け込む

※蓋をする時に、意中の彼にあなたの気持ちが届くように願いを込めましょう。あなたの気持ちをレモンと一緒に漬け込んで、おまじないの効力がパワーアップするようにイメージをしましょう。

効果は強力! 好きな人に告白されるおまじない

もしあなたの意中の彼が幼馴染や親しい友人、従妹やクラスメイトなどすぐに会える距離にいて、差し入れをしてもおかしくない間柄であればスライスした7枚の内1枚を食べて貰いましょう。

もしあなたと普段の彼の間に物理的にも精神的にも距離があるようならば、あなた自身が彼に成り代わった様子をイメージして食べましょう。

彼に1枚のレモンを食べて貰えた場合も、食べて貰えなかった場合も残りの6切れのレモンは彼に告白されることを願いながら食べましょう。

ビタミンが補給されて心身共にいつでも恋愛を始められるにとても良い状態になると共に、彼に想いが届いてあなたの方に段々彼の気持ちが向いて来る強力なおまじないです。

甘酸っぱいこのはちみつレモンは、自然のパワーで溢れているのでおまじないをすることであなた自身もそのパワーで満たされます。

生命力に溢れた女性は、それだけでも自然と男性の目を惹きつけるので彼の目にも留まりやすくなるのです。

そしてこのはちみつレモンでおまじないを掛けることで、その自然のパワーが増幅され、彼の元にあなたの気持ちが伝わってくれるのです。

このおまじないが充分に生かされるように、あなた自身の普段の振る舞いも出来る範囲で構わないのでその自然のパワーに負けないように明るく変えていけると良いですね。効果は強力! 好きな人に告白されるおまじない

彼から告白されるために、大切なのはおまじないだけじゃない

彼から告白される強力なおまじないをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。今回ご紹介させて頂いたおまじないは、どちらもとても効力の強いものです。

普段のあなた自身のパワーが暗く消極的なものだと、おまじないの効力も弱くなってしまう恐れがあります。

あなたの気持ちは相手に確実に伝わっているのだとイメージし、あなた自身の心のパワーも力あるものに変えて行けるように意識しましょう。

司の他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

11うーん…