彼が喜ぶエッチな声ってどうやればいいの? ラブラブなセックスがしたい!

初めてのセックスや、何となく回数を重ねて来たセックスでふと相手の男性はどんなエッチの声が好きなのか考えたことはありますか?

今まで気にしていなかった方は、セックスの時のエッチな声で男性がどんな風に感じるのかを知って、普段のセックスを今よりもラブラブ度が高いものに変えていきましょう。実は男性はセックスの時に女性に声を聞かせて欲しいと常に思っています。
女性からしたら、恥ずかしい気持ちを持ちながらセックスをしているのに声を本能のまま漏らすなんて恥ずかしいことは中々出来ないですよね。

セックスの時にこぼれる声をそのまま男性に聞かれることが恥ずかしい場合は、あえて自分の声に演技を加えて見ると恥ずかしさを緩和することが出来ます。どうせ演技するのであれば。男性が喜ぶ声の方がお互いに嬉しいはず!
順番に男性が好むセックスの時のエッチな声はどんなものなのかをお教えします。

エッチの時の鼻に掛かった甘えるような声で男性はイチコロに

鼻に掛かった甘い声、一番分かりやすいのは鼻づまりの時にちょっと甲高いような声が出て来ることってありますよね。あの感じをわざと再現する為に、声を出す時に口の中で鼻に音が向かっていくようなイメージで出します。
普通に会話する時にこの声で話すと、ただのぶりっ子をしているようなおかしな声の出しかたになりますがセックスの最中だと行為を気持ち良く感じている反応だと男性は思ってくれるのでとても良い演出になります。

甘えたこの声をあげる時は、もっとセックスを求めているような素振りを見せるために彼の腕や掌をぎゅっと握るような仕草も加えると効果的です。セックス中に仕草付きで甘えた様子を男性に見せると、普段同じ行動をするよりも男性にはいじらしく思え男性の気持ちも大きく盛り上がります。
ラブラブなセックスがしたい! 彼が喜ぶエッチな声ってどうやればいいの?

エッチの最中の声を堪えきれず、漏れ出ている感じが男性には興奮材料に

セックスの最中の声を男性に聞かれることに抵抗のある女性は、先程もお話したようにいらっしゃると思いますが、実は男性に聞かれまいと頑張っている女性のその姿も、男性にとっては魅力的に映っているんです。

完全に声を出さず反応せずに徹してしまうと、男性側からしたら面白みに欠けて萎えてしまう可能性が否めないので気を付けましょう。男性が女性の抑え気味の声で興奮してくれる状況としては、手などで自分の口を少し塞いでいるにも関わらず、少し隙間から矯正になるかならないかの強めの息遣いが聴こえてくる状態がベストです。
声が出ないように抑える方法としては、セックスの体位がうつ伏せの状態の時は枕に少し顔を埋めながらわざと少しだけ抑えた声を漏らすと良いでしょう。
加えて、声が漏れると恥ずかしいからとキスをねだるというのも男性が喜ぶ動作の1つですので男性の様子も見ながら試してみて下さいね。

これらの方法に共通する注意事項として、口を塞ぐという行為で自分自身が酸欠になってしまわないように注意をすることにあります。セックスに関わらず興奮状態の時は正常な判断力に欠ける恐れがありますので充分に気を付けましょう。
ラブラブなセックスがしたい! 彼が喜ぶエッチな声ってどうやればいいの?

あえて本能のままにエッチな声を男性に聞かせてしまおう

これまでセックスの時のエッチな声を、可愛く魅力的に脚色して男性に聞かせる方法をお教えしてきましたがあえてそのままのあなたの声をさらけ出して男性に聞かせてあげることも1つの案として提案します。
いくら可愛く演出したエッチな声だとしても、本当にあなたが恋人に大切にセックスされて気持ちよくて漏れ出す声よりも魅力的なものはありません。
男性にとっても、彼女が本気で感じてくれていると分かった時の喜びは他に代えがたいもののはすです。
ラブラブなセックスがしたい! 彼が喜ぶエッチな声ってどうやればいいの?
ただ万が一、恋人とのセックスであまり気持ち良いと思えない場合は男性ががっかりしないように少し声の演出を加えてあげる優しさは、あっても良いかもしれませんね。

司の他の記事を読む


この記事どうだった?

9いいね!

2うーん…