マザコン男の取扱説明書

もし自分の愛した男性がマザコンだったらどうでしょうか? 「マザコン男、大歓迎!」という人は滅多にいないでしょう(笑)。

大半の女性がフクザツな気分になるはずです。確かに日常的なマザコン男は困ったものですが、セックスにおけるマザコンプレイはなかなか面白いものですよ。
マザコン男の取扱説明書

意外に多く出回っているマザコンAV

アダルトビデオの世界には、母親と息子の「禁断の関係」を描いたマザコン作品が意外に多いです。つまり「多い」=それだけ需要があるということ。

メーカーは、売れない作品よりも売れる作品を制作するでしょうから。

マザコン作品が売れているということは、世の中の男性は多かれ少なかれそういった願望があるということなのでしょう。
マザコン男の取扱説明書

マザコンセックス願望は、あくまでもバーチャル

世の男性たちにマザコンセックス願望があるだなんてドン引き……と思うかもしれませんが、まぁちょっと落ち着いてください。

彼らは決して、ガチで自分の母親とのそういった関係性を望んでいるわけではありません。「母親と息子」というシチュエーションに性的興奮を見出しているだけです。

男性のマザコンセックス願望は、あくまでもバーチャルであり、リアルではないのです。

オナニーのオカズが「レイプ」の感覚と一緒

我が身に置き換えて考えるとわかりやすいかと存じます。オナニーの際、無理やり犯されるようなレイプを妄想したり、そんな類いの動画やレディースコミックを読む女性も多いでしょう。だからといって、ガチでレイプを望んでいるかといったらそれは違いますよね。

「無理やり犯される」というバーチャル上のシチュエーションに興奮しているだけですよね。男性のマザコンセックス願望も、それと一緒なのです。
マザコン男の取扱説明書

極論? 全ての男性はマザコンである?

なぜ男性にはマザコンセックス願望があるのでしょう? 筆者は思うのです、全ての男性はマザコンである、と!

極論かもしれませんが、幼児期は男の子も女の子もお母さんのことが大好きです。女の子の場合は、思春期を経て大人になっても、母親と一緒にショッピングへ行ったり食事に行ったり「仲良し母娘」の関係性を自然に続けることができます。一方で男の子の場合は、「男の子なんだから!」という理由で母親離れを余儀なくされるわけです。

本当はもっと甘えていたかった……という後ろ髪引かれる思いが、マザコンセックス願望に繋がっているのでしょう。
マザコン男の取扱説明書

まずはマザコン作品の鑑賞から

いよいよ本題。マザコンセックスってどんなふうにやるのでしょう? 一言でいうと、男性側が息子役、女性側が母親役になります。イメージプレイのようなものですね。

セックスに「お芝居」を持ち込むわけです。私たちは役者さんではないので(笑)、いきなりお芝居と言われても、どうしても「照れ」が出てしまいます。なのでまずは、アダルトビデオのマザコン作品を一緒に鑑賞するところから始めましょう。「実の母・息子」という設定に抵抗がある場合は、「義母と息子」の設定を選ぶと良いですよ。

マザコン作品に限らずですが、カップルでのアダルトビデオ鑑賞はほど良い刺激となり、マンネリ・セックスレス防止にぴったりです。是非お試しくださいね。

 

Written by 菊池美佳子