カーセックスのお作法・女を上げるテクニックと心遣い

皆さんセックスは好きですか? 彼と気持ちのいいセックスが出来ていますか?

さて、車の中で行うエッチでスリリングなセックスですが、いくつかチェック項目とプラスアルファ、彼にゾッコンになってもらう小さくて大きなテクニックのご紹介です。

特にテクニックの部分はお見逃しなく!
カーセックスのお作法・女を上げるテクニックと心遣い

車でお出かけの際はかならず携帯するもの

そう、それはウェットティッシュ。
肌が強ければ除菌のもの。

そして、そろそろ車を停める場所探し出したなと思ったら、近くのコンビニへ行きましょう。
そこでお手洗いを借りて、自分の陰部を清潔にします。

ただし、拭き取り過ぎはダメ。少々陰部の残り香がある程度がいいんですって。
綺麗に何にも匂わない「アソコ」は興奮しないんだとか。不思議ですね。

と言うわけで、適度に綺麗にしておきましょう。
カーセックスのお作法・女を上げるテクニックと心遣い

カーセックスでは彼に奉仕するつもりが吉となる

狭い車の中で、挿入するセックスは至難の業。
むしろ、無理ですね。ですので手や口を使ったセックスになりがちですが、この際カーセックスでは彼にご奉仕してあげて、自分はいいやの気持ちでいた方がいいみたい。

彼にそこそこ愛撫してもらったら、体勢を変えてご奉仕してあげましょう。

その際、亀頭のいちばんツルツルしている部分、あそこが女性にとってのクリトリスと同じ場所でいちばん感じる部分ですので、そこをペロッとなめてあげましょう。

さらにテクニックを語るなら、横からなめると相当悦びます。縦になめるより横の方が断然いいそうです。

手で上下に擦りながら横になめるのは練習が要りますが、それが出来るようになると怖いものナシですので、身につけるべく練習して下さいね。
カーセックスのお作法・女を上げるテクニックと心遣い

カーセックスしたい男性の心理

男性は全員ではないですが、自分の彼女との気持ちイイセックスを見せびらかしたい願望を持つ人が多いようです。

さらには人に見られるんじゃないかというスリルが興奮につながる、という感じ。

でも、実際に他人に見せるのは嫌なんです。あくまで、願望、妄想の世界。

そのギリギリのラインがカーセックスなんですね。窓ガラスが曇ってくると内心安心しているのは男性の方だったり……。

女性は快感に溺れて分からなくなっちゃうけど、男性は意外に冷静に外の様子を見ながらカーセックスしています。

終わった後のお作法

男性が射精して、その後どうするか、ですが、一部は飲む、その他は出す、となりますね。
男性が喜ぶのはもちろん「飲む」ですが、生理的に無理なら絶対我慢しない方がいいです。
我慢しているとセックスが嫌いになっちゃいますからね。

飲んだ後は缶コーヒーを飲むとベスト。
男性は自分の精液の味がする口とキスするの、嫌で仕方がないんです。
なので、コーヒーで味を消してあげると「気が利く彼女」となるわけです。

そして、除菌ティッシュでも普通のウェットティッシュでもいいので、彼のペニスを拭いてあげると100点。
「ティッシュあるから拭いてあげるー!」って明るく言えば大丈夫。

まるで風俗嬢みたいじゃない! と言わないで。男性の願望は「自分だけにエロい女」がいちばんなんですから。

彼にとって最高に「エロい女」になれれば、彼の愛はすっごく深くなります。
女性と男性ではセックスの捉え方が違うから理解しにくいですが、これ事実です。
カーセックスのお作法・女を上げるテクニックと心遣い

カーセックス・まとめ

カーセックスでは、自分はあまりイクことを考えず、彼へのサービス・タイムだと捉えるとうまく行きます。
普段ベッドで大事にされているなら、カーセックスの時くらい彼にご奉仕してあげましょう。

横からなめるのはなかなか難しいテクニックですが、慣れれば感覚的に出来るようになります。
セックスってお互いに気持ちイイ行為を探して与えていくことです。

恥ずかしがらずにどんどん彼とディープなセックスをして下さい。(ディープ過ぎるということはないので、どんどん追及を!)

 

Written by 椎名うらら