彼と一緒にお風呂に入ってレス防止! セックスを盛り上げるには

交際当初は頻繁にセックスしてたのに、今ではレス状態……とセックスレスに悩んでいるカップルもいるはず。1度そうなると、再度セックスするのって、どう誘っていいかわからずレス歴を更新しがちじゃないですか?

そうならないためにも、スキンシップも兼ねて、たまには彼と一緒にお風呂に入りましょう!! そこで今回は、彼と一緒にお風呂に入った時にしたいことを紹介。ただ一緒に入るだけじゃなく、こんなことをしてみるとお風呂後のセックスが盛り上がって楽しいかも。
彼と一緒にお風呂に入ってレス防止! セックスを盛り上げるには

できれば浴室は薄暗く

浴室が明るいとお互いの体がはっきり見えてしまい、なんかちょっと恥ずかしいですよね。付き合いが長いと、明るいところで彼に裸を見られても、そう恥ずかしくないかもしれませんが、エッチな雰囲気はでにくいもの……。彼と一緒にお風呂に入るのなら、できれば浴室は暗めがおすすめです。

筆者の友達夫婦がセックスレス防止のために、たまに一緒にお風呂に入るようなのですが、その際はアロマキャンドル数個の灯りだけで入るそうです。

柔らかい灯りの中で、いい香りに包まれながらのバスタイムは、時間もゆっくり感じられて雰囲気作りにはいいよう。彼とセックスしたい日は、キャンドルの灯りでお風呂に入りましょう。ただ、火の始末はしっかりとね♪
彼と一緒にお風呂に入ってレス防止! セックスを盛り上げるには

体の洗いっこ

せっかく彼と一緒にお風呂に入ったのなら、体の洗いっこをしましょうよ! ボディーソープのヌルヌルでお互い優しく体を刺激して、エッチな気分を高めれば、お風呂後のセックスも盛り上がること間違いなしです。

とはいえ、交際当初のラブラブ時期とか、普段から彼と一緒にお風呂に入っているのならまだ体の洗いっことかもできるでしょうが、普段あまり彼と一緒にお風呂に入ることがないと、体の洗いっこって恥ずかしさからちょっと抵抗があったりしますよね……。

そんな時は、体じゃなくても髪の毛の洗いっことかでもOK。人に頭を洗ってもらうのって気持ち良いですよね。相手を丁寧に洗って触れ合うことがレス防止には大事です。
彼と一緒にお風呂に入ってレス防止! セックスを盛り上げるには

湯船でマッサージしながらおしゃべり

体も洗い終わったら湯船にゆっくりつかって、お互い肩とかマッサージしてリラックスしましょう。マッサージしながら、普段恥ずかしくて言えないような、相手に対する感謝の気持ちを言ったりするのもおすすめですよ。

面と向かって言うのが恥ずかしいことでも、お風呂なら素直に言えたりしますから。絆を深めるにも触れあいと感謝の気持ちは重要。セックスを一層楽しむためにも、感謝の気持ちとか伝えてお互い今以上に好きになりましょう。
彼と一緒にお風呂に入ってレス防止! セックスを盛り上げるには

おわりに

体が温まっている間にベッドに入って彼とイチャイチャしましょう♡

「お風呂はひとりでゆっくり入りたい」という女子もいるかもしれませんが、彼とセックスレスにならないためにも、スキンシップを兼ねて、たまには一緒にお風呂に入るのもおすすめです。ただ一緒に入るんじゃなく、ちょっと一工夫あると、エッチな雰囲気になってよりセックスが楽しいかも。

 

Written by 美佳