クリスマスデートで初エッチ……というカップルが心得ておくべきこと

この前「メリクリ~」って言ったと思ったら、今年ももうクリスマスシーズンですね。1年があっというまです。光陰矢のごとし。
さて今回は、初エッチのタイミングをクリスマスイブにぶつけようと意気込んでいるカップルに、「クリスマスエッチの心得」についてお話したいと思います。
クリスマスデートで初エッチ……というカップルが心得ておくべきこと

ヤル前の食事とは前戯とおなじ

いつの頃からか、クリスマスは「ヤル日」ということになってしまっています。こういうネットの恋愛コラムが、そうけしかけたわけではありません。

知っている限り、バブル期にはすでに「クリスマスイブ=セックスする日」となっていました。バブル期は言うまでもなく景気が良かったので、クリスマスイブに、たとえばイタリアンでカップルがだ~っと並んで、みんなが給食のようにおなじコース料理を食べていました。店員さんもよくしたもので(? )、「ど~せ全員、このあとセックスするんだろ」と割り切って、無表情に徹してせっせと料理を運んでいたのです。

どうせみなさん食事のあとヤルわけですから、言うまでもなく食事は前戯の役割を担うことになります。食事が「そんな役割なんて担いたくない」と思ったところで、そのあとヤルことになっているカップルにおいては、一緒になにかを食べるという行為は、もれなく前戯です。
クリスマスに初エッチをと考えているカップルはまず、「ヤル前の食事とは前戯とおなじ」だと考えておく必要があります。ということは「それなりに」いいお店で食事をすべきでしょう。ちゃちゃっと簡単に前戯を終わらされたら、男女ともにイヤですよね?
多少値が張っても、「いい前戯」をしたいものです。
クリスマスデートで初エッチ……というカップルが心得ておくべきこと

どこの街に行っても難民としてしか扱われないので……

さて2つ目の心得。「みんなが」同じこととを考えているので、食事の後のラブホは当然のように満室です。
満室だからといってホテルのロビーで待っていても、部屋が空く可能性は低いと見るべきです。どうせみんな泊まるからです。だからロビーで「こいつらもこれからヤルんだな」とか「あっちのカップルの彼氏のほうがすごくイケメンでうやらましいな」と思いつつ空室になるのを待っても、彼氏とケンカになる可能性はあっても、部屋が空く可能性は低いのでは? 

ということは……予約ができるラブホは1ヵ月以上前から予約しておくことです。予約ができないラブホは当然先着順ですが、入れるかどうかは運でしょう。
ということは、クリスマスに初エッチしたいとお考えのカップルのみなさんは、食事の前にヤッて、そのあと食事をするとか、なんらか他の人とはちがう順序でやらないと、ヤリそびれてしまうかもしれません。エッチが先で食事が後って……先にハメて前戯が後……という、なんだか非常に矛盾したことになってしまいますが、それでも「みんなが同じことを考えている」わけだから、しかたないといえばしかたのない話です。
クリスマスデートで初エッチ……というカップルが心得ておくべきこと
最後にひとつ、経験上わかっていることを付言するなら……クリスマスイブの日にラブホ難民になったカップルは、相当つらい思いをします。渋谷の円山町でラブホ難民になったら、新宿に行こうと五反田に行こうと、もうどこの街に行っても難民としてしか扱われません。
こういうところからカップルの間に亀裂が生じて別れることになってしまうのです。十分気をつけたいところです。

 

Written by ひとみしょう