【神秘の夢占い】外国人が出てくる夢は、どんな意味?

誰もが日々の眠りの中で、夢を見ています。
夢は私たちが日常では意識できていない深層心理を、シンボリックな形や表現で映し出すといわれています。
夢は自らを振り返る「気付き」を促してくれるのです。
それゆえ、夢は占いに発展していきました。

夢を使った占いの歴史は古く、古代メソポタミアや古代エジプトでも行われていたそうです。
当時から、夢には未来の予言が含まれていると考えられていたからにほかなりません。
夢の意味を知ることは、未来に備えることになります。

今回は「外国人」が夢に出てきた場合をみていきます。
【神秘の夢占い】外国人が出てくる夢は、どんな意味?

外国人と話す夢

夢の中であなたが、外国人とスムーズに話をしていたら、あなたが新しい世界で活躍することを暗示しています。言語の違い、生まれ育った環境の違いなどが障害とならず、スムーズにコミュニケーションができていたとしたら、現実の人間関係も良好です。

あなた自身の力によって、新たな人脈を作りあげ、さらなる飛躍ができるでしょう。
また、恋愛もうまくいきます。あなたとはまったくタイプの異なる男性と分かり合うことができて、意外な男性と親密になれるかもしれません。

外国人の友人ができる夢

外国人が友人として夢に出てきたら、それはあなたの人間関係が大きく広がっていくことを示しています。
新たに知り合った人たちは、あなたに刺激を与えてくれるでしょう。

これまでやったことのない何かに、チャレンジしていきたい気持ちにもさせられるはず。

もし、あなたが今の生活に不満や行き詰まりを感じているとしたら、突破口が見つかります。
意外な道が開かれていき、あなたの可能性が広がっていくでしょう。【神秘の夢占い】外国人が出てくる夢は、どんな意味?

外国人から告白される夢

テレビタレントや映画スターなど、著名な外国人から告白をされる場合、今のあなたは現状に不満を持っているようです。
今とは違う人生を生きることを、心の中では欲しているはず。かつて諦めた夢があるなら、再チャレンジしてみては?

全く知らない外国人から告白される場合、運気が低下していることを意味しています。

特に、信頼している人から裏切られる可能性があるので、よくよく気をつけましょう。
何かうまい話を持ちかけられたら、一度疑ってみることが必要かも。【神秘の夢占い】外国人が出てくる夢は、どんな意味?

外国人の恋人ができる夢

外国人とあなたが付き合っていて、スムーズにコミュニケーションがとれているとしたら、運気が上昇していることを意味している夢です。
この夢を見たら、やること成すことすべてうまくいきますので、あらゆることに挑戦してみることをオススメします。

もし、外国人の恋人とうまくコミュニケーションがとれていない夢だったら、今あなたにはストレスがかなりたまっているようです。
何かリフレッシュすることをして、疲れをとりましょう。
【神秘の夢占い】外国人が出てくる夢は、どんな意味?

おわりに

夢の内容は、自分自身の意識に大きく左右されます。
外国人と接する機会の多い現代。
外国人が出てくる夢は比較的見やすいと思われますので、上記をぜひ参考にしてみてください。

ただ、夢はすぐに忘れてしまいやすいです。
そのために、夢日記をつけることをおすすめします。
枕元にノートとペンを置き、見た夢を覚えているうちに、書き留めるくせをつけるようにするといいでしょう。

 

Written by 紅 たき