詰めが甘い! あなたを好きになってもらう時の押しの一手

恋愛のはじめ、あなたの「詰め」が甘いことで、気になる男性やあなたのことを気に入ってる男性を手放してしまうことが。

何事もはじめが肝心です。詰めが甘いことで起きること、その対処法についてご紹介します。
あなたからの押しの一手によって詰めの甘い言動を避けることができますよ。

詰めが甘い! あなたを好きになってもらう時の押しの一手

興味を持たれていることに気付いていない

男性が気になる女性にする言動について確認をしてみましょう。

男性があなたを好きになる時、あなたからの反応がないもしくは反応が薄いと、その男性はあなたへの恋を諦めて去っていってしまいます。
反応があるからこそ恋をすることが楽しく、恋愛に繋がっていくのです。

 

恋愛は二人で行うもの、気になられた存在だけではそこで終わってしまいます。

恋愛への発展には、男性に興味を持たれていることに早く気づき、その上で反応を示すことが必要なことですよ。

目が合えば微笑み返す、メールやLINEなどの返事もこまめに返事をするなど、彼への反応を怠らず、あなたをどんどん好きになってもらいましょうね。

待っているだけではいけない、あなたの方からも男性に近づく勇気を持って、詰めが甘いことで後悔をしないようにしなければなりませんね。

詰めが甘い! あなたを好きになってもらう時の押しの一手

話題を他に移してはダメ

あなたに興味を持っている男性、恋愛関係になりたいと思っている男性は、あなたのことを少しでも知りたいという気持ちで、あなたにたくさんの質問をしてきます。
会話の中でさりげなく「〇〇(あなた)はどう思う? 」「〇〇ちゃんならどうする? 」なんて尋ねてきますよ。

この時に、「自分ばかり質問されてるから今度は私も質問しなくちゃ!  周りにいる人にも話題を振ろう!」なんて考えて行動しては、詰めが甘い結果となってしまいますよ。

気になる人からの話題や会話を他に移してしまうと、自分に気がないのかと思い、あなたへの興味が半減してしまうかも。
ここはあなたが質問に対し、彼が興味を持ちそうな回答をすると上手くいくはずです。
もっと私のことを知って! と思うことも重要で、男性があなたのことばかり考えるよう、彼の頭の中をあなたで埋めていきましょう。

詰めが甘い! あなたを好きになってもらう時の押しの一手

誘いを待っている男性もいる事実

あなたのことを気になっている男性は、もしかするとあなたからの誘いを待っているのかもしれません。

彼の美味しいランチのお店、景色の良い場所の話題があったときは、あなたの「行ってみたいな」「連れて行って」を待っている時かもしれません。

男性からデートに誘う、恋愛に発展するきっかけを作るという男性主導の時代は変化しつつあります。

最終的に女性が整え完成形になることを目指すつもりで男性と接してくださいね。

 

断られたらどうしよう、などと自分が傷つかないような言動をする男性が増えています。
男らしくないなぁと思う反面、それだけあなたのことを気にしている証拠でもありますね。
好きな人、できれば恋愛をしていきたい人に拒絶されるのは誰でも怖いものです。
彼の気持ちを理解して、誘いやすい雰囲気をつくってみましょう。

詰めが甘い! あなたを好きになってもらう時の押しの一手

まとめ

詰めが甘い! あなたを好きになってもらう時の押しの一手についてご紹介しました。

気になる男性、好きな男性と恋愛をするためにはあなたのことを好きになってもらわなければなりません。
その時に男性側からのアプローチ(分かりにくいものも含む)に反応し、最終的にはあなたの押しの一手が必要となりますよ。

全てを男性に託す時代は終わったのです。
最後の詰めをあなたが整えていくと素敵な恋愛の始まりますよ。

詰めが甘くて後悔しないように、またそのタイミングを見逃さないようにアンテナを張っていきましょうね。
あなたのことをグッと好きになってもらうために必要なことをお伝えしました。どうぞ参考にして役立ててください。

 

Written by 春森 桜