犬系男子にはタイプがあった! 彼はどのタイプ?

犬系男子という男性のタイプをご存知ですか?
そんな犬系男子を4つのタイプに分けることができますよ。
どのようなタイプに分けられ特徴はどのようなものなのか、犬系男子について詳しく探っていきましょう。
犬系男子にはタイプがあった!彼はどのタイプ?

小型犬系

一時のブームから現在でも継続されている小型犬ブーム。
可愛らしく人懐っこいのが特徴です。そんな小型犬系の犬系男子は、とっても一途なタイプです。
「この人との人生」を考えて「うん、いいね!」と思った犬系男子はとことんあなたについてまわり、あなたのための言動を繰り返しますよ。
小型犬系らしく足元にまとわりつくような「いつでも一緒にいたい」との気持ちをたくさん表現してくれます。
あなたのことを知りたい、そして自分のことも知って欲しいと会話やスキンシップを重要に彼氏は思っているのです。
主従関係のようにあなたのための行動を起こしますが、その後のご褒美がなければ離れていってしまうかもしれません。
「ありがとう」などの感謝の言葉は、頭ヨシヨシなどのスキンシップであなたと彼氏の心の繋がりを示していきましょうね。
犬系男子にはタイプがあった!彼はどのタイプ?

日本犬系

日本犬系の犬系男子は、とっても頼り甲斐があります。「俺についてこい」タイプの彼氏で、でも強引ではありません。
そこにはやはり、一途さが見え隠れしますので、あなたに褒めて欲しい、必要として欲しい、ずっと一緒にいたいと思っていますよ。
俺様なところもあり、彼氏としての自分に大きな自信を持っていますので頭の固い彼氏であるとあなたが感じるようなこともあるはずです。
とっても頑固な一面を見ることになりますが、その思いの裏側にはあなたへの愛情があり、あなたを自分の存在で幸せにしたいと感じているからこそなのです。
彼氏の存在の大きさ大切さを時々、じかに伝えてあげましょう。するとよりあなたのことを考えての言動が増え始めますよ。

大型犬系

大型犬系の犬系男子は、大型犬に感じることのできる大らかさをそのまま引き継いでいいるようです。
たくさんの人が寄ってくるタイプで、日々の努力を怠らない信頼のできるタイプです。
男性も女性も寄ってきますから、彼氏がこのタイプだと心配な女性もいるかもしれませんが、嫉妬は禁物ですよ。
大型犬系の犬系男子は、とても人情深いのです。
もちろん彼女であるあなたとの関係を持ったのですから簡単に裏切るようなことはしません、あなたが信用することで深い愛情を育むことのできる大型犬系です。
人を大切にしますので、周囲に自慢の彼氏になりますね。
犬系男子にはタイプがあった!彼はどのタイプ?

格闘犬系

格闘犬系の犬系男子は、見た目の内面のギャップで女性を萌えさせます。
見た目は厳ついワイルド系で女性としては近づきにくい印象を持たせますが、内面は犬の持つ忠誠心や甘えん坊な一面を持っていますよ。
またイチャラブも好きなので、その雰囲気で!? と驚く女性が多くいます。
愛情表現が豊かで、どこか放ってはおけないタイプの彼氏は大切な彼氏になりますよ。
愛情を与えてももらえますが、あなたもたくさん可愛がってあげたくなる格闘犬系の犬系男子ですから、心の絆を深く結ぶことができます。
あなたしか知らない彼氏のギャップをたくさん見せてくれますよ。

まとめ

犬系男子にはタイプがあった! 彼はどのタイプ? についてご紹介しました。
最近話題となっている犬系男子、男性なのに可愛らしくて興味を持っている女性も少なくありません。
そんな犬系男子には4つにタイプを分けることができます。
犬系男子にはタイプがあった!彼はどのタイプ?
あなたの彼氏はどのタイプでしょうか、また犬系男子に興味のある女性が求めているのはどのタイプの犬系男子ですか?
こちらの内容を参考にして、犬系男子を分析してみましょう。
細かいタイプまで見ていくと彼氏が犬系男子のあなたは今よりも素敵な関係にするヒントを見つけ出すことができますよ。

 

Written by 春森 桜