下心を隠して好きな人に近づく秘策

男性の下心は単純でわかりやすく「セックスしたい」がほとんどですが、女性にも男性とは違うところに下心があります。
女性ならではの下心を隠して好きな人に近づきたい時、どうすればうまくいくんでしょうか? 詳しく見ていきたいと思います。
下心を隠して好きな人に近づく秘策

付き合いたい。彼女になりたい

まだ同僚や友人という間柄の片思い男性と食事に行ったり、二人きりでランチやお茶したりする時、女性には「付き合いたい」という下心が潜んでいるはず。
でも、彼が自分のことを好きかどうかわからないうちは、恋心を知られるだけ不利になります。隠しておいたほうが良いんだけど、でも異性としては意識されたい。好かれたい……! 
そういうときはまず、とびきりのオシャレをします。それも、自分が好きなファッションで固めるのではなく、彼が好きそうな服を選ぶんです。
彼がスカートを好むなら、普段はジーンズでもスカートを選んだ方がいいですし、彼が長い髪を下ろしている方が好きであれば下ろしてみてください。
彼の好みのファッションがわからない場合は、女性らしさをアピールできる服……白・ベージュ・淡いピンクなどの色合いで、「ふわっ」とした印象がある服を心掛けると良いかも。白のシンプルなワンピースがあれば、どんなお店・シチュエーションでも使えるはずです。
下心を隠して好きな人に近づく秘策

彼に抱いてほしい

コレは男性の感覚に近く、肉食系の下心。でも、こういう気持ちを抱く女性が稀少だとは思わないですし、実は結構多いんじゃないでしょうか? 
付き合っている彼氏に抱いてほしい時は、ガードを緩めて隙を見せながら手が届く距離まで接近します。
恥ずかしくても、かわいく甘えることで下心は満たされるはず。
片思いの男性とのエッチを狙っている場合は、隙は見せても「簡単にヤレるオンナ」と思われないよう、慎重に。横並びに座るお店でお酒を飲みながら(横に並ぶお店がなぜ良いかは、触れようと思えば相手にすぐ触れられるから)、自分の香り、偶然を装ってのボディタッチとか。
とにかく男性をその気にさせる、というよりは、「私、あなたとしてみたいんだけど……? 」というこちらの意図を汲んでもらったほうが話は早いでしょう。
上手に本音のチラ見せをしてみるのです。

あなたと結婚したい

婚活をしている女性は、マッチングした男性が思いのほか高年収だとわかると、無意識のうちに下心を抱いてしまうのでは……? 
結婚はもちろん、お金で決まるわけではありませんが、でも大事! 見た目まあまあ、性格は良し。さらに高年収! と来たら、彼氏では終わらず結婚したいと望んで当然です。
結婚は男性にとって、責任を負わされるとても重いもの。女性よりも慎重になりますし、ガツガツアピールされるとすぐに引いてしまいます。
そのため、あくまで寛容に、頭の中では妻になることまで見据えた上で「良い彼女」になることが大切です。LINEの返信が遅いとか、小さなことでキレたりしないようにしましょう。(夫婦であれば、相手の意志確認など、重要な連絡事項以外は基本的にスローペース。既読スルーだからと憤ることはほとんどありません)
彼との間にはつねに適度な距離を置いて、密着しないようにしつつも、彼に対する興味は途切れず、「私はいつも応援していますよ」というスタンスを守ってみてください。
付き合いやすく、優しくていつも自分の味方になってくれる女性とわかれば、男性の中で結婚願望が湧き上がっていくはずです。
下心を隠して好きな人に近づく秘策

さいごに

下心を抱くことを、「私ってはしたない」「ズルいかも」と気にすることはありません。
下心を隠して好きな人に近づく秘策
気になる男性が好きで、だからこその願望を抱いているだけです。
なので、それをいかにスマートに満たすか? という上手なスタンスの取り方を工夫してみましょう。

 

Written by 沙木貴咲