男性が本当に好きなチラリズムとは? 興奮させて激しいセックスに持ち込むには?

チラリズムについてどこまで把握をしていますか? 男性が本当に好きなチラリズムをご紹介しましょう。
こちらのチラリズムを実行することによって、興奮させ激しいセックスに持ち込むことができ、男性の本能をこれでもか! というくらいに味わうことができますよ。
男性が本当に好きなチラリズムとは?興奮させて激しいセックスに持ち込むには?

肝心なところは見えてはいけない

冷静な男性にチラリズムを発動させることが出来れば、そのまま激しいセックスに持ち込むこともできます。
女性の中で誤解されやすいのが、チラリズムは肝心なところは男性に見えてはいけない、ということです。
見えそうで見えない、見えるかもしれないから目が釘付けになってしまう、という状態を作り出すのです。
まずは、チラリズムについての理解を深めましょうね。
男性の声を聞いていると、胸元の大きく開いた服を着ていた女性をつい見ていたら胸全体(ブラありですが)が見えてしまったそうです。
興奮するかと思いきや燃え上がりそうだった気持ちが萎えてしまったということ。
見えそうで見えない間に想像していることが興奮を高めることに気付いたそうです。
たとえば、パンツが見えそうで見えない、実際には見えないギリギリを攻めなければなりません。
男性が本当に好きなチラリズムとは?興奮させて激しいセックスに持ち込むには?

太ももはみんな好き

チラリズムと言えば、どんなことを思い浮かべますか? 
先ほど述べたように胸の谷間を見せたり、ミニスカートから見えそうな下着だったりしますよね。
これはあからさま過ぎて、男性の目線は敢えて向かわないこともあるのです。
しかし、太ももを使ったチラリズムは目線を向かわせてしまい、興奮を呼び起こし、セックスに持ち込むことができそうです。太ももは適度な肉付きで、触りたい! と男性に思わせることで効果的です。ミニスカートをわざわざ履くより、ロングスカートのスリットの入ったものを履いた方が目が向かわせやすいです。
コソッと見ることが出来ると男性が思えますよね、あからさまな太ももは「ストレートに見てはいけない! 」と思われてしまい、作戦失敗してしまうのです。
チラリズムで見える太もも、隠されているようで隠されていない、つい触れてしまいたくなるところですから、お手入れをして男性に披露していきましょう。
我慢していた欲を爆発させるようなセックスに持ち込めますよ。

体のラインを見せることで想像を掻き立てる

チラリズムは何も下着や肌をじかに見せるだけではありません。体のラインの分かる服装をすることでチラリズムを完成させることができますよ。
ニットのワンピースなど男性は好きですよね。バストやお尻の膨らみやウエストのくびれの分かるものは、男性の想像を掻き立てます。
そして、そんな服装から見える細い手首や足首に興奮するのです。
見せないのに見えている、いやらしくしているわけではないのに、男性を興奮させることのできる服装です。
色々なところを思いっきり想像してもらうことで、想像と正しいのか体の隅々まで確かめられるようなセックスになること間違いなしですね。
実際には見えない体のラインですが、男性の脳内にははっきりと映し出されていますよ。このチラリズムはそう難易度も高くありませんので、すぐにでも挑戦することができます。
男性が本当に好きなチラリズムとは?興奮させて激しいセックスに持ち込むには?

まとめ

男性が本当に好きなチラリズムとは? 興奮させて激しいセックスに持ち込むには? についてご紹介しました。
男性が本当に好きなチラリズムとは?興奮させて激しいセックスに持ち込むには?
さぁ、あの男性を興奮させていつもよりも激しいセックスをしましょう。
そのためにジワジワと興奮の度合いを上げることのできるチラリズムを発動させてくださいね。
ボルテージが上がった時のセックスは、いつもとは違う強引で激しいセックスになること間違いなしです。
男性の目線を気にして、感情を揺さぶる小悪魔的な気持ちで取り組むとうまくいきますよ。
「見たいんでしょ? 」「気になるんでしょ? 」なんて思いでチラリズムに挑戦してくださいね。

 

Written by 春森 桜