別れ際のキスで男をキュンとさせる方法

女からキスをするなんて恥ずかしい?

そんな時代はとっくの昔に終わりました。今は女からもどんどん積極的に攻めるべき時代。キスは様々なシチュエーションで武器となります。

別れ際のキスは特におすすめ。別れ際に男心をくすぐって印象に残るデートにしちゃいましょう。

キスをする場所のおすすめ

別れ際にキスをするというと、唇というイメージが強いかもしれませんが、それではありきたりすぎます。男をキュンとさせるならちょっと違ったところにキスをしてインパクトを残しましょう。

「まだ一緒にいたいな」とか「帰したくないな」なんて思ってもらえたら大成功ですね。

おすすめその①ほっぺ

ちょっと子供っぽく思うかもしれませんが、大人の女がやるからこそいいのです。

別れ際に一歩近づくと「キスするのかな?」なんて気づかれてしまうので、そっけなく「バイバイ」した後に、振り返って優しくほっぺにキスしてみましょう。

不意打ちをうけた彼はきっと恥ずかしいような、嬉しいような気持ちになるでしょう。

耳元に口を寄せてこそっと「たのしかった」といった後にチュッとかるくキスするのもいいですね。

ほっぺは意外と無防備なもの。キスした後はニコッと笑ってさっさと帰りましょう。言葉を交わさないほうがそのシーンは強く脳内に焼き付けられるものです。
別れ際のキスで男をキュンとさせる方法

おすすめその②首すじ

このテクニックは別れ際はもちろん、デートの時にいつでも使用することができます。背の高い彼の首すじに顔をうずめてキスをすると、かなりドキッとするようです。

上級者へのおすすめは座っている彼の後ろからバックハグからの首すじへのキス。あなたの愛が伝わるのはもちろんのこと、いたずらっぽい仕草が男心をくすぐります。

首すじが性感帯だとわかっている人に効果絶大であることは言うまでもありませんが、それ以外の人にもインパクトを残すのにぴったりです。

別れ際に運転席へまわってキスしよう

車でのデートが終わった後、家やその近くまで送ってもらうことって多いですよね。その時に効果的なのがこのテクニック。

普通なら車を降りたらバイバイをして終わりということが多いですが、降りた後に運転席へ回って窓を開けてもらいましょう。「何か忘れものかな? 」と思ったら不意打ちにキスをされると男はグッとくるようです。

「次に会えるのはいつかな?」なんて家へ帰る途中もあなたのことで頭がいっぱいになっちゃうかもしれません。
別れ際のキスで男をキュンとさせる方法

重要なのは不意打ちのキス

別れ際の儀式が毎回決まっているという人もいるかもしれませんが、そのルーティンをいつもと変えてみるのも、男をキュンとさせるテクニックの一つです。

いつも同じことが起こると思っているところに、不意打ちでドキッとさせるとインパクト大。予想していなかったことが起こるのがいいのです。

男はいつの時代もか弱い女を守っていきたいという気持ちを持っています。

たとえあなたが年上でも、彼より背が高くても、お金をたくさん持っていても、弱い一面を見せることで男は「自分が守ってあげなくちゃ!」という気持ちになるのです。

男からではなく女からのキス

男からのキスをいつも待っているだけではもったいないと思います。女からもどんどんキスを仕掛けて、あなたの新しい一面を見せつけちゃいましょう。

付き合いが長い場合も、まだ付き合い始めていない場合も、女からキスしてはいけないというルールはありません。キスしたいのになかなかタイミングがつかめなくて困っている男もいるかもしれません。

恥ずかしがらずにあなたからキスしちゃいましょう。そんな時こそ別れ際のキスがおすすめ。恥ずかしかったらササッと立ち去ればいいのですから……。
別れ際のキスで男をキュンとさせる方法

おわりに

いかがでしたでしょうか。

次のデートではあなたからキスを仕掛けて彼をドキッとさせてみてはどうでしょうか。もしまだ恋人同士でない二人でも、デートをするということはその人に好意があるということ。

まだ付き合っていない間柄でもキスをされて嫌ということはありません。ぜひインパクトに残るシチュエーションを演出してみてくださいね。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

0うーん…