もっと気持ちよくセックスがしたい!オーガニズムに達する3つのポイント

オーガニズムに達するためには、今回ご紹介する3つのポイントがとっても重要です。もっと気持ちいいセックスを楽しみたいなら、ぜひ実践してみてくださいね。

1.体全身の力を抜いてリラックス

初エッチで彼のが勃たないというアクシデントが起こるのは、彼女のことを過剰に意識してしまうから。それと同じく、女性が初エッチでオーガニズムに達するのが難しいのは、どうしても彼のことを考えてしまうからです。

だんだんと回数が増えていけば、リラックスしながらセックスができるものですが、あえぎ声や化粧崩れなどを気にしていると、いつまでたってもリラックスしきれません。

彼にどう見られているのかを気にするのはやめて、リラックスできるように電気を消して、広いベッドの上に移動してみましょう。

2.エッチな妄想をしてさらに興奮する

セックスの途中で、エッチな妄想を加えるとさらに興奮することができます。彼氏以外のことを考えるのに抵抗がある人もいるかもしれませんが、しょせん妄想の世界です。彼が知ることもないのですから、どんどん実践しちゃいましょう。

好きなアイドルのセクシーショットを探してみましょう。女性用のアダルトビデオや官能小説もありますから、そういうものでエッチな妄想をストックしておくのもいいでしょう。

3.自分がしたいエッチを楽しむ

彼と一緒になって、あなたがしたいセックスを楽しむことも大切です。彼とどんなセックスをしたいのか話し合ってみましょう。コスプレ衣装で盛り上がり、大人のおもちゃを使ってみるという方法もあります。

ただし、交際が浅いうちからセックスについて突っ込んだ話をすると、変な誤解をさせてしまうかもしれませんから、そこは気をつけて。彼が「どうしてほしい?」と聞いてきたときが、チャンスです。

いかがでしたか? セックスの相性とは、恋愛をしていく上でとても大切なもの。2人が最高に楽しめるセックスが、2人の絆をますます深めていくことでしょう。

Airiの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

7うーん…