隠れエロな男子こそセックス上手! 男子の特徴4つ

ぱっと見セクシーな男子って、なんか夜も情熱そうに見えたりしません? でも、意外と夜の方は普通だったりするんですよね。まさにぬか喜び。

逆に意外な男子がすごく上手だったりね。そう実は隠れエロな男子こそセックス上手なんです。

そこで今回はセックス上手な男子の特徴を4つ紹介。

こんな男子に出会ったら、夜がすごく楽しくなっちゃうかも。
隠れエロな男子こそセックス上手! 男子の特徴4つ

NOTイケメン

筆者の経験上、イケメンでセックスが上手な人ってそういなかったんですよね……。全員が全員じゃないですが、イケメンって女子が近寄るから、NOTイケメンよりもセックスのチャンス自体が多め。

だからか、ひとりとじっくりセックスを極めていく、というよりも、いろんな人とライトに楽しむ! ってイケメンが多かった気がします。

逆に、この人セックス上手だなー! と思ったのは、イケメンとはちょっと言い難い人でしたね。ついでにちょいヒゲのある男子は、あながちセックスが上手でした。
隠れエロな男子こそセックス上手! 男子の特徴4つ

体格がいい

男子の性欲って、筆者が見た限り、体格ががっしりしていようが、スラリと細かろうが、あまり大差はないのですが、セックスの上手い・下手でいうと、体格がいい男子の方が上手かったですね。

なんで? と聞かれても具体的に、的確に説明はできないのですが、ただ体格がいい人って、テストステロンが多く分泌されていると言われ、テストステロンは性欲を起こすスイッチと言われているようなんですよね。なので探究心のある体格のいい男子は、セックス上手になっていくのかもしれません。

もしそこまでイケメンではないけど、体格がそこそこいい男子とセックスしたら……すごいかも!?

穏やかな性格

筆者的に穏やかな性格の男子で、セックス下手をあまり見たことがないんですよね。普段から穏やかで、下ネタも言わず、献身的だけど愛情表現がやや不器用な男子は、高確率でセックスが上手いんですよ、ほんと。穏やかに付き合いたい女子、セックスをじっくり楽しみたい女子、どっちの女子にも、この男子はオススメです。

逆に俺様系だったり、女の子が喜ぶ言葉をさらりと言っちゃうチャラ男とかは、セックスすると意外に『あれ? 思っているよりも……大したことないや……』とちょっと拍子抜けだった思い出もあります。
隠れエロな男子こそセックス上手! 男子の特徴4つ

仕事大好きで忙しい

仕事大好きで、忙しい男子もセックス上手が多かったですね。たぶん性欲が強いのもあるけど、探究心も強いし、承認欲求も強めだら女子に喜んでもらいたい願望があるのかも。

またまた筆者の経験上で悪いのですが、会社役員とか経営者でやや体格が良く、そこまでイケメンと言えないちょいヒゲの男子は本当上手でしたよ。

仕事をイキイキと楽しんでいる忙しめの男子は狙い目かも。
隠れエロな男子こそセックス上手! 男子の特徴4つ

おわりに

付き合ってセックスしてみたら絶望的に下手すぎて、もう一緒に寝たくない……となれば結構な問題ですよね?

セックスの上手い下手で男子を選ぶのも微妙ですが、セックス上手がいいのなら上述を参考までに♪

 

Written by 美佳