「理想の上司」の条件に当てはまる男ほどセックスが上手!? 「理想の上司」とセックスの関係とは

「理想の上司」と言われたら、どんな条件を思い浮かべますか?

経営者とか会社役員といっても結局いろんなタイプの人がいるので、部下から見たら「理想の上司」とは言い難い人もチラホラいますよね……。
筆者が今までお付き合いした男性の中で『この人が上司だったら、仕事も頑張れるだろうなぁ〜』と思う男性って、やっぱりセックスも上手だったりしました。(全員が全員じゃないけどね)
愛があれば上手い下手は関係ないのかもしれませんが、セックスするのならできれば下手な男性よりも、上手な男性がいいと思いません?

そこで今回は、「理想の上司」像とセックスの上手さについてお話しします。
「理想の上司」の条件に当てはまる男ほどセックスが上手!?「理想の上司」とセックスの関係とは

気配りが出来る

「理想の上司」と言われる男性って、相手の立場に立って考える事ができるので、自然に気配りができる人が多め。自然な気配りができる人は、観察力と想像力も持っています。

なので仕事で気配りが出来る男性って、実はセックスにおいても気配りが出来るんですよね。
服を脱がすときも後から下着捜索にならなくていいよう、わかるところに下着を置いてくれるとか、ベッドに頭が当たらないように手で頭を優しく支えてくれるとか、セックス後にお水を渡してくれるとか。

細やかな気配りで、心地よくセックスができる環境にしてくれるんです。
「理想の上司」の条件に当てはまる男ほどセックスが上手!?「理想の上司」とセックスの関係とは

導いていくのが上手い

会社を引っ張って行く導き上手な男性って「理想の上司」でもありますよね。そう、導くのが上手な男性は、セックスにおいても導くのがスマートで上手だったりします。

女性からセックスに誘うのってちょっと抵抗がありますよね……。とはいえ男性から強引に誘われるのも時と場合によっては雰囲気に欠けるし、ジェントルさを感じず、女性としては受け入れがたいもの。

導き上手な男性は、不安にさせないよう優しくセックスに誘ってくれます。導き上手なおかげで、スムーズにセックスの流れに。

楽しさを教えてくれる

「理想の上司」は後輩を育てるのが上手いですよね。セックスにおいても、セックスの楽しさや気持ちよさを教えてくれ、女性を育てるのが上手だったりします。
単に性欲処理して終わり……っと淡白なセックスでは全く楽しくないですよね?

育て上手は、前戯から本番、賢者タイムまで女性を飽きさせることなく、セックスの魅力を教えてくれますよ。回数をこなすごとに楽しくなるので、「理想の上司」の男性とのセックスはレス知らずかも。
エ「理想の上司」の条件に当てはまる男ほどセックスが上手!?「理想の上司」とセックスの関係とは

積極的にコミュニケーションを取ってくれる

積極的にコミュニケーションをとって、部下の話もしっかり聞き、絆を深めようとするのが「理想の上司」ですよね。

積極的コミュニケーションをとってくれる男性とのセックスは、セックス後も女性が寂しくなることはないでしょう。一緒にシャワーを浴びたり、寝るまで腕枕して話してくれたり、セックスの後も十分にコミュニケーションをとってくれるはず。

積極的コミュニケーションをとってくれる「理想の上司」像の男性はセックス後に虚しさなんて与えません。

おわりに

世間一般で言われる「理想の上司」の条件をたくさん持っている男性は、セックスにおいても女性の理想であったりします。
「理想の上司」の条件に当てはまる男ほどセックスが上手!?「理想の上司」とセックスの関係とは
「理想の上司」のような男性とお付き合いしたら素敵なセックスが待っているかも。

 

Written by 美佳