いい男に出会いたい! 星座別オススメスポット

あっという間に2017年も終わりに近付いています。もうクリスマスの予定はお決まりですか? まだクリスマスを一緒に過ごしてくれる男性が見つからない! という人も安心してください。今回は、それぞれの星座ごとに、運命の出会いチャンスがあるスポットを紹介していきます。

牡羊座~人が大勢いるところにツキ~

あなたは明るくて気さくで、みんなを喜ばせるのが何よりも好きなタイプです。ですから、二人きりの空間よりも、みんなでわいわい騒げる場所のほうが、ぐっと距離が近づく可能性があります。音楽イベントや、遊園地などに出かけるのがおすすめです。

牡牛座~芸術鑑賞に出会いあり~

楽しいものに目がないタイプの趣味にのめり込んでしまうタイプのあなたは、天体観測や美術館など、芸術の秋を感じられる場所がオススメです。気になる男性と一緒に作品を観て、感動してるうちに愛が生まれるかもしれません。

双子座~身近な場所に吉あり~

あなたは観察力や洞察力が鋭いタイプです。人一倍気配り屋さんなあなたは、実は身近な男性をいつの間にか虜にしているかもしれません。出会いのチャンスは意外な場所の可能性もあります。 職場であったり、仕事関係での友人が、突然恋人に昇格といったこともあるでしょう。

双子座~身近な場所に吉あり~

蟹座~素敵なカフェに出かけよう! ~

一緒に人生を共にする人に居心地の良さを求めるあなたは、心からリラックスできる場所がおすすめです。ほっと一息つけるお気に入りのカフェを見つけたなら、そこがあなたの出会いの場所になるかもしれません。

獅子座~ジョギングでいい男性を発見! ~

体を動かすことが大好きなあなたは、出会いのきっかけもスポーツである可能性が高いです。 この機会に、まだ体験したことがないスポーツを始めてみましょう。一緒にプレーすることで男性との距離もぐっと近づきます。

乙女座~情報は柔軟にキャッチして~

いつにも増して魅力的なあなたは、男性からも引く手あまたです。今年の出会いはもういい……なんて消極的にならず、自分から男性を求めるようにすれば今年1番の出会いが待っています。そのためにもイベント情報は忘れずキャッチしてみてください。

乙女座~情報は柔軟にキャッチして~

てんびん座~意外性がプラスに働く~

普段の仲良しグループから抜け出したいあなたは、意外性で勝負しましょう。ファッションや趣味など、気になる男性との共通点がある場所に行くことで、心の距離をぐっと近づけることができます。

蠍座~習い事がパワーをくれる~

新しいことにどんどんチャレンジしていきたいタイプのあなたは、習い事の教室に出会いがあるかもしれません。自分を高めたいという人が多く集まるカルチャースクールに参加すると、いい男性から声をかけてもらえる可能性があります。

いて座~会社の集まりで意外な人と~

責任感が溢れるあなたは、恋愛よりも仕事を優先してきたかもしれません。しかし、あなたのそんな姿を魅力的に思う男性もいるのです。いつもは話しかけてこない人が、会社の飲み会で積極的に話しかけてきたら、それがチャンスと思っていいでしょう。

山羊座~量より質を求めて~

出会いを求めて頑張ってきたあなたは、少し休憩したい気分になっています。無理せず自分を休ませてあげましょう。そんなナチュラルな姿に惹かれて寄ってくる男性もいます。偶然の出会いにこそ、いいことがあるのです。

山羊座~量より質を求めて~

みずがめ座~人からの紹介で意外な出会い~

職場や学校の知り合いから、「実は……」といい男性を紹介される可能性が高いです。そのためにも、友人や知人との連絡はこまめにとっておきましょう。小さなことが大きなトキメキに繋がります。

うお座~大人のお付き合いにシフト~

ベタベタした子どもの付き合いから、スマートな大人の恋愛にシフトするのに良い時期です。家でダラダラするよりは、外へ出て刺激を受けると恋愛観が変わり、素敵ないい男性を引き寄せるきっかけになります。

いかがでしたか?

クリスマスを一緒に過ごす男性がいなくても大丈夫です。こんな時こそ星座のパワーを借りて、いい男性と運命の出会いを実現しましょう。

Written by 早紀

彼氏ができないのも納得…出会いを逃す女性の特徴4つ ▶

早紀の他の記事を読む