【恋したら危険?!】腹黒い男性星座ランキング

表向きはジェントルマンでも、実は腹黒い男性はいます。
そんな男性と親密になってしまったら、あなたは後悔することになるかもしれません。付き合う前に、じっくり相手を観察することは重要。
今回は、腹黒い男性の星座をランキングで紹介していきます。男性を吟味するときの、参考のひとつにしてくださいね。

最初に第1位から第4位

第1位 双子座男性

双子座の男性は二面性があり、それぞれの顔をうまく使いわけています。人前ではニコニコとして、お世辞のひとつやふたつ言って相手を喜ばせるでしょう。ところが、匿名のブログなどでは人の悪口で大盛り上がり。ダークな顔は徹底して隠している腹黒王なのです。

 

第2位 天秤座男性

天秤座の男性は、まるでカメレオンのような性格。人によってコロコロ態度を変えるのです。気に入られたい相手にはへこへこします。あまりメリットがなさそうだと思う相手に対しては、冷たい態度をとるでしょう。器用に人付き合いをする、腹黒い人なのです。

 

第3位 山羊座男性

山羊座の男性は、誰よりも優れていたいという願望があります。そのため、周囲の人の欠点やミスを探しては、それを誰かに話してその人の評価を落とそうとするでしょう。他の人の評価が下がれば、自然に自分の評価が上がると思う、腹黒さがあるのです。

 

第4位 水瓶座男性

水瓶座の男性は、知識量では誰にも負けたくありません。知性派であることを自負しているので、自分の知性を武器に、いろいろな人に取り入ろうとするところが腹黒いでしょう。
最初に第1位から第4位

次に第5位から第8位

第5位 蟹座男性

蟹座の男性は、一見シャイでとても謙虚に見えます。しかし、その裏には、敢えて自分を卑下して控え目に見せ、好感度アップを狙う腹黒さがあります。

 

第6位 乙女座男性

乙女座の男性は、親切心のかたまりのように見えますが、意外と冷たいところがあります。人の手助けや尻拭いはしたくありません。巧妙な言い訳をして面倒なことから逃げる、腹黒い人です。

 

第7位 獅子座男性

獅子座の男性は、女ったらしです。同性の前では決して見せない輝く笑顔を、異性には向けるでしょう。それを武器にして、人の恋人を横取りするのも平気な腹黒さがあります。

 

第8位 射手座男性

射手座の男性は、野心あふれる人です。自分の夢をかなえるためなら、汚い手を使うのもためらいません。人を利用する腹黒さがあります。
次に第5位から第8位

最後に第9位から第12位

最後に第9位から第12位
第9位 牡牛座男性

牡牛座の男性は、普段は温厚でいい人で通っています。けれど、お金がからむことには悪知恵を働かせることがあるでしょう。

 

第10位 蠍座男性

蠍座の男性は、腹黒さはあまりありません。腹黒いことなどしたら、自分の価値を下げるだけだ、と思う超真面目人間です。

 

第11位 牡羊座男性

牡羊座の男性は、単純明快な人。物ごとを複雑に考えるのは苦手なので、悪い知恵を練るのは面倒くさいと思っています。腹黒いところはほぼないでしょう。

 

第12位 魚座男性

魚座の男性は、ピュアな精神を持っているので、いつも真っ白な心で人と接します。純情過ぎるため、時には人にだまされたりもしますが、それでも人を信じずにはいられません。腹黒さの片鱗もないでしょう。

Written by 紅 たき

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

紅 たきの他の記事を読む