彼氏を寝取られたのはあなたのせい!? 男子ががっかりするセックス4つ

恋愛において多くの女子が悩まされる問題といえば「浮気」。彼の浮気が浮気で終われば、100歩譲ってまだいいかもしれません(?)が、もし彼が本気になってしまい浮気相手の方に行ってしまったら……彼女としては悔しいですよね?
でも彼が浮気したのはただ魔がさしたせいではなく、あなたとのセックスにがっかりしているから……となれば、あなたも改善しないと彼はまた浮気するし、違う男子と付き合ったとしても浮気されちゃう危険があります。 
そこで今回は、男子ががっかりしちゃうセックスについて紹介します。セックスでこんなことしちゃっている女子は要注意です。

セックス中に関係ない話をされる

セックスって雰囲気が大事。女子の中には前戯やセックス中、普通に「あ! 今日会社でさ〜」とか「今日何曜だっけ?」と彼に話しかけちゃう人もいるんじゃないですか?
でもその関係ない一言でムードが壊れ、彼の興奮も冷めちゃうこともあります。それでは彼もあなたとのセックスに満足できないかも。
彼の興奮を覚まさないためにも、関係ない話は控えましょう。セックスの時はセックスに集中して日常会話はしないように。
彼氏を寝取られたのはあなたのせい!? 男子ががっかりするセックス4つ

肌のケアがいまいち……

いざセックス! と服も下着も脱がせたら、腕・脚の毛がチクチクしてたり、背中やお尻の肌がプツプツしてたり、アソコが剛毛だったりと肌触りが残念だと、彼もがっかり。男子が興奮するのは吸い付くようなツルスベもち肌。セックスにおいてテクニックも大事だけど、肌も超大事なんです。
彼を他の女に取られたくない! と思うのなら、日頃から肌のケアもしておきましょう。触っても一切興奮しない肌では、彼だって興奮できないかも。

アソコの臭いが……

彼女の下着をぬがせて異臭が漂えば、エロい気分だった彼も正気に戻ってしまいます……。しかも耐え難いほどのきつい匂いでは、クンニも厳しいところ。これでは彼も、あなたとセックスしたいと思えなくなってしまうことも。
そもそもアソコが異様に臭っているということは正常ではないので、一度婦人科で相談してみるのもいいかもしれませんね。
彼氏を寝取られたのはあなたのせい!? 男子ががっかりするセックス4つ

プレッシャーをかけられてイけない……

セックスの途中で彼女に「まだイかないの?」なんて急かされると、彼は余計にイけなくなってしまいます……。
確かに長時間、膣を突かれるとしんどいですよね。けど『早くイってよ』と暗喩を含んだ「まだイかないの?」という言葉は、男子からしたらすごくプレッシャーだし傷つく言葉……。
『早く行かなきゃ』って焦れば焦るほどイけなくなります。となれば、あなたとのセックスは気持ち良さを感じるものではなく、ストレスを感じるものになってしまうことも……。

おわりに

セックスで彼女にがっかりなことをされちゃうと、どうしてもアソコも気分も萎えちゃって、頑張っても結局イけなかったりします。
彼氏を寝取られたのはあなたのせい!? 男子ががっかりするセックス4つ
消化不良なセックスばかりだと、彼もあなたとのセックスがどんどん苦痛に。他の女に大好きな彼を寝取られないためにも、がっかり言動は控えましょうね。 

美佳の他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

3うーん…