【12星座占い】玉の輿にのれるのは●●座!

大金持ちの男性と結婚して、欲しい物は買い放題で、毎日おいしい物を食べて優雅な日々を送る……。いわゆる「玉の輿婚」です。

そんな結婚が、あなたはしたいですか? 強く願えばいつか叶うかもしれません。

今回は、玉の輿にのりやすい星座を、ランキングで紹介していきます。

最初は第1位から第4位

■第1位 天秤座

美意識が強く、上質な物をこよなく愛する天秤座。高級な洋服や靴やバックなどを好きなだけ買える、リッチな暮らしに強い憧れを持っています。そのため、お金持ちの男性と結婚したいと強く望んでいるでしょう。セレブ男性とのお見合いを繰り返した結果、みごと玉の輿にのることができるはずです。

 

■第2位 獅子座

獅子座も、強い玉の輿願望を持っています。夢の実現のためには、有名セレブの集まる場所へ行くことが大事と考え、お金持ちの友達をたくさん作り、そのつてを使い夜な夜なパーティに参加。そして花婿候補を探します。努力の甲斐あって、セレブと結婚し、贅沢三昧の暮らしを手に入れるでしょう。

 

■第3位 山羊座

山羊座は、お金を思いっきり使い人生を楽しむのが夢。休みの日は仲間とともにクルージングをしたり、別荘でパーティを開きたいと思っているでしょう。そのためには、お金持ちの男性と結婚したいという強い希望を持ちます。人一倍行動力のある山羊座ですから、セレブ男性に猛アタック! 玉の輿に乗るのに成功するのです。

 

■第4位牡牛座

牡牛座は、面倒な家事一切をお手伝いさんに任せられる、セレブ妻に憧れて、お金持ちの男性を追いかけるようになります。素直でかわいい牡牛座を、気に入らない男性はいません。セレブ妻の座を射止めるのは、牡牛座にとってそう難しいことではないでしょう。
【12星座占い】玉の輿にのれるのは●●座!

次は第5位から第8位

■第5位 魚座

魚座は、かわいさと、堅実さを兼ね備えています。お金持ちの男性から、家をしっかり守ってくれそうだと思われて、プロポーズされるでしょう。

 

■第6位 蠍座

蠍座は、こだわりが強い性格。財力のある男性は、性格も魅力的だと思っています。なので、結婚するならお金持ちが絶対いいのです。お金持ちと世紀の大恋愛をして結ばれ、玉の輿に乗るでしょう。

 

■第7位 射手座

射手座は国際派。アラブの石油王や超一流の海外アスリートなどとスケールの大きい恋をして、思いっきり贅沢な生活を手に入れるでしょう。

 

■第8位 水瓶座

水瓶座は、玉の輿婚にはそれほど、憧れていないよう。それよりも、自らがIT長者となり、タワーマンションの最上階に住み、毎日高級シャンパンを飲む生活がしたいと思っています。【12星座占い】玉の輿にのれるのは●●座!

最後に第9位から第12位

■第9位 牡羊座

牡羊座は、女社長タイプ。自分で立ち上げた事業を大成功させ、思う存分贅沢な暮らしをするのが目標です。夫の稼いだお金を当てにする生活は、あまりしたくありません。

 

■第10位 双子座

双子座は、質素。服は安物で十分ですし、家でゲームが趣味なので、特に大金を必要としていません。玉の輿に乗りたい願望は持ち合わせてはいないでしょう。

 

■第11位 乙女座

乙女座は、セレブな人たちとの付き合いは、何か気苦労が多いので嫌だと思っています。お金持ちの男性よりも、ごく普通の生活レベルの男性を求める傾向が強いです。

 

■第12位 蟹座

蟹座は、庶民の星座と言われている通り、玉の輿婚への興味関心は薄いです。節約のため会社には手作り弁当を持っていき、毎日家での晩酌を楽しみにする、ささやかな暮らしが自分には合うと思っているでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…