草食系男子を見破るには手相で手軽にチェックしよう

肉食系男子や草食系男子の他にも、ロールキャベツ男子やクリームシチュー男子など様々な○○系男子がいますが、あなたの好きな男性は何系男子なのでしょうか?

話したり見ているだけではわからない特徴を知ることで、アタックの方法も変わってくるでしょう。

そこで、今回は草食系男子の見分ける占い方法などについて紹介していきます。

手相でチェック! 草食系男子を見破る方法

顔や体格からして肉食系に見えても、実は草食系な男性は多くいます。
そこで、草食系男子の見分け方を手相でチェックしてみましょう。

 

・手の厚さで草食系をチェック

草食系男子の手の特徴としては、手のひらが薄く平べったい男性でしょう。
丘と呼ばれる小指の付け根の下の膨らみや親指の付け根の膨らみが平たい男性は、草食系であることが判断できます。

 

・主線の濃さで草食系をチェック

生命線や感情線、頭脳線の手相の濃さを確認してみましょう。
主線のハッキリした男性は医師や感情を相手に伝えることができるので肉食系男子と言えますが、薄いのであれば自己主張も少なく苦手なタイプと言えるので草食系男子の傾向があります。

 

・結婚線で草食系をチェック

結婚線で草食系男子か判断することも可能です。
結婚線が手の甲側へ伸びている場合、肉食系である場合が多いのですが、手のひらの方へ結婚線が伸びているのであれば草食系である傾向が強いです。
また、線の濃さが薄い場合にも草食系であることが多いです。
草食系男子を見破るには手相で手軽にチェックしよう

・運命線で草食系をチェック

運命線とは人差指の下から手のひらの付け根あたりまで伸びている線のことです。
小指の付け根付近から運命線が伸びている場合には、恋愛で受け身になる傾向が強いので草食系であることが判断できます。

 

・感情線で草食系をチェック

感情線とは小指の下から人差指や中指の方向へ横に伸びている線となっています。
感情線から5mm程度の短い線が出ているのですが、その線が上向きであると肉食である傾向が強いのですが、下に向かって伸びているのであれば、自分の考えや気持ちを表に出すことが苦手な性格なので草食系男子と言えるのです。

 

・知能線と生命線で草食系をチェック

知能線とは人差指と親指の付け根部分から手のひらの真ん中あたりまで伸びる横線のことで生命線との距離で草食系か肉食系かを判断することができます。
線同士が離れている場合には、行動力があり積極性に溢れた男性なので肉食系ですが、線同士がくっついている場合は慎重な性格と言えます。
くっついている部分が多い程、慎重である傾向が強いので男性から告白してもらいたいと考えている女の子は苦労することになるでしょう。

 

・指の長さで草食系をチェック

人差し指が長い男性は女性ホルモンが多いと言われています。
頑固な一面もありますが、優しさに溢れた性格で草食系であることが多いのです。
草食系男子を見破るには手相で手軽にチェックしよう

草食系男子に告白されたい女の子必見のおまじない

草食系男子にアプローチしてもらいたいと考える消極的な女の子もたくさんいます。
そんな時には告白されるおまじないを試してみましょう。

 

・枕を使ったおまじない

寝る前に枕の上に好きな太のフルネームを指で書きます。
その上から自分のフルネームを書き、3回繰り返します。
そのあとに好きな人のフルネームを3回唱え、好きな人のことを考えながら枕にキスをします。
このおまじないをすることで、好きな人が草食系男子で会っても話しかけてくれる回数が増えるでしょう。

 

・ネイルを使ったおまじない

左手の小指の爪に透明のネイルを使ってハートマークを書きます。
好きな人を見かけるたびにハートマークを書いた指を右手の肘に軽く付けて「1、2、3」と数えた後に指を肘から離します。
こうすることで、草食系の男性もあなたのことを気にかけるようになって、話しかけてくることが多くなります。
草食系男子を見破るには手相で手軽にチェックしよう

いかがでしたか?

好きな人の手相で草食系男子だということがわかっても、おまじないを試してみることで、好きな人から話しかけてもらえるチャンスを作ることができます。

草食系男子であっても告白されたい! と考えている女の子はぜひ試してみてください。

早紀の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…