年上彼氏ともっとお近づきになりたい……生年月日から相性を占おう

年齢が離れていると何かと話題が合わなかったり、常識にしていることが少しずれていたりと言うことがあります。
そのまますれ違いになって別れるのは嫌、と言う方はそんな彼の生年月日からどんな性格かを見てみるのはいかがでしょうか?

また、自分の性格を一緒に占うことで相性や喧嘩になりやすそうなポイントに気をつけることができます。

生年月日からソウルナンバー占い

皆さんは「ソウルナンバー」という占いをご存知でしょうか?
生年月日の数字を全て1ケタの数字としてばらし、それを全て足し算し、答えが2ケタだった場合それもまた1ケタにばらして計算していき、答えが1ケタになるまで繰り返すことでソウルナンバーと呼ばれる数字を割り出す占い方法です。

例えば1982年11月30日生まれの人は、ソウルナンバーは7です。
このソウルナンバーが隣り合わせの人は相性が良いそうで、もし同じソウルナンバーである場合はソウルメイトとなり、とても仲良くできるそうです。年上彼氏ともっとお近づきになりたい……生年月日から相性を占おう

このナンバーは要注意!

このソウルナンバーだからダメと言うわけではありませんが、気をつけていないと勘違いされやすい人もいます。
そんな気をつけてほしいナンバーを紹介します。

 

ソウルナンバー2:義理人情タイプ

さっぱりとした性格で、頭の回転が速く問題の解決能力が高い人が多いソウルナンバーです。
頼りにされることが多く仲介者になりやすいのが特徴で、深い関係になればなるほど情に厚くなる傾向があります。
恋愛でも一途であることが多いのですが、あまり表面に出すことがないので勘違いされやすいともいえます。

 

ソウルナンバー3:平和主義タイプ
誰に対しても公平で優しく、平和主義者の多いタイプです。教師や指導者に向いていて、相手の立場に立ってものを考えることができる人が多いので慕われやすくもあります。

しかし優しすぎて自分の気持ちを伝えるのを苦手とすることもあり、相手を思って尽くしていたら重いと言われてしまうことがあります。年上彼氏ともっとお近づきになりたい……生年月日から相性を占おう

ソウルナンバー5:職人気質タイプ
真面目で誠実、これと思ったことはとことん極めてしまう職人気質なソウルナンバーです。
芸術を志す人に多いとも言われていますが、理想が高くロマンチスト気味なのでつい目の前のことを忘れがちな面があります。

理想を追い求めるだけでなく、相手のいいところを見てあげられる人になれば、より上手く関係を保てるでしょう。

 

ソウルナンバー8:旅人や自由人タイプ
損得なしに人と仲良くし、その上で自分自身も自由気ままに動ける人です。
周りにも損得抜きの関係性を持ってくれることを信頼され、結構色んな人が集まってくる傾向にあります。

しかし少しでも嫌な部分があると断絶しかねない人でもあり、8番の人には損得よりも一緒にいて楽しく過ごせるかを重点的に見ると良いでしょう。
また一人の時間も彼らには大事なので、常に一緒にいるよりは自由時間をお互いに持つ方が良いでしょう。

 

ソウルナンバー9:野良猫タイプ
感情表現が豊かで後先考えずに行動してしまう部分があり、さびしがり屋でも一人の時間を大事にする、少し変わった人の多いタイプです。
どこか放っておけない不思議な魅力、雰囲気を持っているので何もしなくても周りがかまってくれることが多いので、どこかで浮気をしていないか不安にさせてしまう場合があります。
その時はしっかりと気を大きくもち、自然に帰ってくるのを待つ方が良いかもしれません。年上彼氏ともっとお近づきになりたい……生年月日から相性を占おう

いかがでしたか?

この他にも知りたい、もっとアドバイスがほしいと言う場合は、占いサイトやプロの占い師に相談してみると良いかもしれません。

性格診断だけでなく、よりあなたにあった占いでたくさんのことを知るきっかけになることもあるでしょう。
年上彼氏とお近づきになりたい人は、ぜひ占いの力も頼ってみてはいかがでしょうか?

早紀の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…