女性のエッチ好きは恥ずかしくない! 心も満たされるエッチで幸せに

一般的に男性の方がエッチには積極的な印象がありますが、女性でもエッチが好きだと思うことは恥ずかしくもなんともありません。

女性の体は男性よりも繊細で、ただエッチの行為を物理的に済ませるという訳にはいきません。

生涯を共にする程愛している男性ではなかったとしても、少なくともエッチの相手の男性に嫌悪感は抱いていないということです。

エッチの瞬間だけでも心から満たされるエッチを知っている女性の幸せはどんなものなのかもお話していきましょう。

皆はエッチのどんな所が好きなの?

愛情を肌で感じられるところが好き!

これは男女がお互いに恋人同士であったり、夫婦であったり確かに愛情で結ばれている場合にのみ言えることですが、エッチはお互いの愛情を確かめる上でとても重要なコミュニケーションの1つです。

特に男性は、愛情を言葉にするのが苦手な人が多いですが、エッチをすることで女性も確かに相手の男性に愛されていることを実感出来るのです。

男性がただ本能を満たすためだけにエッチをしている場合と、愛情を持ってエッチをしてくれている場合の違いは女性には良く分かります。

心身ともに相手の男性が女性を満たしてくれるからこそ、素肌と素肌が触れ合う喜びを実感出来るのです。女性のエッチ好きは恥ずかしくない! 心も満たされるエッチで幸せに

お互いに気持ちがなくても孤独を埋められるから好き

これはあまり喜ばしいことではありませんが、個人主義な人が増え独身を謳歌する人が増えた半面、どこかで人と密接に関わりたいと女性も男性も思っている人が多いのです。

そういう寂しい気持ちを満たすのに、エッチは最適とも言えます。人は体温を感じることで、自分が愛情を受けていると錯覚することが出来ます。

体の関係だけで女性満足している場合、こういう心の背景が実はあるのではないでしょうか。

気持ち良くてエッチが癖になっている

男性と違い、女性はセックスをして性欲を発散させなくても日常生活に特に支障はありません。なくても困らないけど、あったら嬉しい程度のオプション扱いであるものなのです。

それでも、一度物凄く気持ちの良い経験をエッチでした場合、癖になってしまい、もう一度、もう一度と何かの中毒のようにエッチを求めてしまうことがあります。

決まった相手とその気持ちの良いエッチを繰り返すのであればもちろん何の問題もありませんが、気持ち良さだけを求めて不特定多数の男性とエッチを繰り返すことは、意図せぬ妊娠・性病にかかるリスクも上がってしまいますので避けた方が良いでしょう。女性のエッチ好きは恥ずかしくない! 心も満たされるエッチで幸せに

エッチ好きなことをパートナーの男性は知っているの?

相手の男性が淡泊なタイプの場合は引かれないように注意して

とりあえず男女の関係になっているから何となくエッチはするけれど、疲れるのであまりそもそもエッチが好きではないという男性も一定多数存在します。

そんな淡泊なタイプの男性の時は、あまりエッチ好きであることを主張していると女性のことを次第に嫌悪していくことにもなりかねません。

相手の男性のタイプを良く見極めて、エッチ好きな女性としてリードしても問題なさそうであれば寧ろこちらから積極的になってみても喜ばれるかもしれません。女性のエッチ好きは恥ずかしくない! 心も満たされるエッチで幸せに

エッチ好きなことを受け入れてくれるタイプの男性なら迷わず告白して!

恥じらいを持った女性が好きな男性もいれば、その逆でエッチな女性を魅力的に感じている男性はとても多いです。

そもそものパートナーの男性の好みを分析して、大人しい女性が好みの男性でなければ、自分のエッチ好きをカミングアウトして問題ないでしょう。

きちんと話を男性にしておけば、お互いにエッチに対してもっと貪欲になれて、色々なプレイを楽しめるようになるかもしれませんね。

エッチ好きな女性は愛情豊かな女性

エッチ好きな女性は、常に沢山の愛を受けたいと思っている女性です。

愛情表現が豊かであることを上手に利用すれば気持ちの良いエッチと、心を満たしてくれる愛情の両方を手にすることがきっと出来る筈です。

司の他の記事を読む


この記事どうだった?

10いいね!

2うーん…