【血液型診断】末っ子への復縁方法とは? まだある愛の伝え方

末っ子との復縁を叶えたいと思っている方へ。あの人の血液型を一緒に末っ子の特徴と合わせることで効果的な復縁を叶えることができますよ。

必ず叶えたい復縁には、ぜひ興味深い内容となっていますのでぜひ活用して復縁に役立たせましょう。

A型末っ子

A型末っ子との破局からの復縁を目指している方は、どうして手こずっているのか考えてみましょう。

慎重なA型、そして末っ子の彼はあなたと破局をした原因や交際していた際のことを振り返り、なかなか復縁を考えられる状態ではないのではありませんか?

A型末っ子は、人のふり見て我がふり直せを活用し上手に世間を渡っていくタイプです。

そして石橋を叩いて渡るタイプでもありますから、あなたと復縁をする際には「本当に大丈夫だろうか」「同じことを繰り返してまた駄目になるのではないだろうか」と不安な気持ちをなかなか拭い取れません。

そんな時には、A型末っ子を立てるあなたをアピールしましょう。

世渡りを上手く進めるために陰ながら支えることのできるあなたをアピールし、そして破局の原因について繰り返さないことを誓えば、復縁の希望が見えてきますからね。
【血液型診断】末っ子への復縁方法とは? まだある愛の伝え方

B型末っ子

マイペースなB型、そして天真爛漫なイメージを持っている末っ子、このタイプは復縁を最も叶えやすいタイプだと言えますよ。

反省をして緻密(ちみつ)な計算をし、先に進めるよりもまずは行動をして正解かどうかを探るタイプでもあります。

あなたが押しまくれば、B型末っ子との復縁はそう難しくありませんよ。

ただ、注意をしなければならないのは、どうして二人は破局をしてしまったのかについて理解をしていませんので、同じ繰り返しをしてしまいがちなところがあります。

そんなことも笑ってごまかせ、B型末っ子の持つ愛嬌でつい許してしまいそうになります。

楽天的という言葉がぴったりで、復縁についてそう深く考えていませんのであなたがしっかりとする必要がありそうですね。
【血液型診断】末っ子への復縁方法とは? まだある愛の伝え方

O型末っ子

チャレンジ精神旺盛なO型と、無邪気さを持つ末っ子とのコラボレーションは、周囲の人を振り回すほどのパワーも持っています。

そのパワーは時には我儘や自己中なんて思われてしまいがちなのですが、復縁をしたいとあなたが情熱的にアプローチをすることによって相手の心を傾けさせることができますよ。

もともと情熱的なところのあるO型ですから、人も自分と同じような情熱さを持っていると嬉しくなり、親近感を持つことにも繋がります。

あなたの本気の愛、やり直したい希望を熱く語れるようになれば復縁には、もう手が届いていますよ。

AB型末っ子

AB型自体に二面性があると言われていますが、もちろんAB型末っ子にもその傾向があります。

AB型特有のクールさと末っ子としての人懐っこさです。

その時々での変化を見ることになりますから復縁への道筋は遠そうにも見えますが、あなたが主導権を握ることができれば大丈夫です。

案外、人に何かを決めてもらった方が楽だと考えている節のあるAB型末っ子ですから、「あなたと私は復縁をするべき関係である」ことを理解してもらいましょう。

幸せへの道はあなたが決めていけばいいのです。

その際には堂々と自信を持って判断していくことで、AB型末っ子の二面性にも振り回されずに復縁を叶えることができますからね。
【血液型診断】末っ子への復縁方法とは? まだある愛の伝え方

あの人に合わせた復縁方法を

血液型によって性格があると言われているように、復縁をする際にもあの人に合わせた復縁方法を活用する必要があります。

末っ子だけの性格ではなく、そこの血液型の要素を加えることによってよりあの人との復縁に必要なことが分かりますからね。

願い通りの復縁をどうぞ叶えましょう。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…