【自己診断】元彼との復縁の可能性を探ろう

簡単な自己診断で、元彼との復縁の可能性を探り出すことができます。あなたが元彼に贈り物をするとしたら何を選びますか?

アクセサリー・電化製品・常に持ち運ぶもの・実体験できるもの、直感で選ぶ自己診断テストですよ。

身につけるアクセサリー

ネックレスや指輪など、じかに身につけるアクセサリーを選んだあなたの復縁の可能性は、残念ながらとても低いものとなっています。元彼には素敵なアクセサリーを贈りたいと思ったのでしたら、その元彼は刺激を欲しているタイプで、あなたはそんな元彼に惹かれているのです。

しかし、別れてしまったということは、元彼はあなたへの刺激を感じなくなったということ、もしかするとすでに新しい彼女がいるのかもしれません。

【自己診断】元彼との復縁の可能性を探ろう

便利な電化製品

便利な電化製品を選んだあなたの復縁の可能性は、ちょっと難しいラインにいるようです。電化製品を好みそうだと判断している元彼は、人生に安定を求めるタイプです。

そんな元彼はあなたと破局を迎える際には、たくさんのことを考え悩み、そして結論を出したはず。安定を壊してまで破局を選んだ元彼の意思は強いと、ここでの自己診断では答えが導き出されていますよ。

もし、復縁の可能性を高めたいならば、短時間で答えを出さないように焦らないことです。じっくりと元彼の答えを変えていくように、また再び新しい恋をするようにアプローチをしていきましょう。そして、新しいあなたへ恋に堕ちてもらうような素敵な女性を目指してくださいね。

常に持ち運ぶもの

常に持ち運ぶものというのは、カバンや財布などのことを指し、これらを選んだあなたの復縁の可能性は、とても高いですよ。元彼と直接、顔を合わせたり連絡を取れている状態ではありませんか? もしそうでなくても、いずれ早い段階で友人関係としての関わりを持つようになりますよ。

このタイプの元彼は、友愛をテーマに生活をしています。別れてもそう簡単に人としての縁を切りませんので、復縁のチャンスは無限にあるのです。

関わりがあるのですから、会話をする、元彼の現状を知る、という復縁には最も重要な出来事をいとも簡単に行うことができます。その中で、あなたの成長や魅力について、元彼にうまく伝えることができるかどうかが鍵となりますよ。

【自己診断】元彼との復縁の可能性を探ろう

実体験できるもの

元彼の好きなバンドのライブ、気になっていたイベントなどの実体験のできるものを選んだあなたの復縁の可能性は、五分五分です。あなたは元彼の好みなどをよく調べていて、尽くすタイプの女性なのでしょうね。

そんな元彼は絆を大切にします。人と人の絆や縁といったものに意味を持たせ、自分と関わりのある人に思いやりを持った行動を起こします。別れてしまったあなたにも、まだ何かしらの気持ちは残っている可能性も。

しかし、そこは1度は縁を結んだ相手だから、興味もありますし好意だってあります。そんな元彼の気持ちをあなたの方にもう一度向けさせ、女性として意識させることが重要なポイントとなりますよ。

【自己診断】元彼との復縁の可能性を探ろう

まとめ

いかがでしたか。あなたの持つ潜在能力や元彼のタイプを知り、復縁の可能性を探る自己診断をご紹介しました。

直感で選んだものには大きな意味を持ち、あなたさえも気づかなかった答えが出てくることもあります。自己診断はあなたの心の奥底が反映されるものですから、自然とあなたが導き出したものということにもなりますよ。

元彼との復縁についてお悩みでしたら、自己診断によって元彼のタイプを引き出すことで、あなたがこれからどのような方法でアプローチをするべきかが見えてきますよ。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…