【血液型診断】ずっと一緒にいたい、浮気で破滅しない人の特徴

ずっと一緒にいたい、そう思っている男性の浮気の特徴について気になりませんか?

あなたはそう思っているけれど、男性はどう感じているのかも知りたいですね。
そこで、血液型毎に「ずっと一緒にいたい」と思っている人の浮気についてご紹介します。

A型

ずっと一緒にいたい、そんな人の絶対条件は浮気をされないことです。

A型の男性は、几帳面で正しいことをいつも選んで生きているイメージもあり、血液型の中では、最も浮気からは遠いと言われていますよ。

計画的に人生を歩む傾向にあるために一人の女性を愛して「この人だ!」と決めると、その人以外に目を向けることはあまりありません。
たった一度の判断ミスで、大きな間違いを起こしてしまい取り返しのつかなくなることもきちんと想像することができるのです。

ただ、仮に浮気に走ってしまうと後戻り出来ないくらいに感情を相手に持って行かれてしまうので、ずっと一緒にいたいというあなたの願いは叶えられることは難しくなりますよ。
【血液型診断】ずっと一緒にいたい、浮気で破滅しない人の特徴動と言動。別れの予兆3選

B型

B型の男性は、A型の男性の真反対で勢いで浮気をしてしまう傾向があります。

浮気をする前に理性を働かせるように日頃から「浮気をしたら……」という話しを軽くしておくとずっと一緒にいたい、その思いを叶えることができますよ。
軽く注意をする程度にしなければ、束縛からは逃げ出したくなる性質も持っていますので、囲いすぎは逆効果になることも。

もし、浮気をしてもB型男性が浮気相手にどハマりすることは少なく、放っておくといつの間にかあなたの元に返ってきていることもしばしばです。

扱いが難しいですが、時が過ぎればB型男性の方からあなたよりも「ずっと一緒にいたい」と思うようにもなりますので、深く考えずに付き合っていきましょう。

O型

O型の男性は、男女問わずに人気で多くの人の中心で活躍している人もたくさんいます。
その環境の中で、出会いも多くそしてモテるために浮気のきっかけが次から次へとやってきて、実際に浮気をしてしまうこともあります。

そして交際している女性に対しても浮気相手に対しても独占欲を持ちますので、両方に「ずっと一緒にいたい」と思っている厄介なところがあります。
あなたのことも大事にしているので一見騙されそうですが、脇は甘いので浮気の証拠があちこちから出てきて辛い思いをしてしまうかもしれませんね。

ずっと一緒にいたいのなら、O型男性に甘えてあなたも独占欲を見せると浮気の確率を低下させることができますよ。
【血液型診断】ずっと一緒にいたい、浮気で破滅しない人の特徴

AB型

二面性のあるAB型の男性は、浮気をするタイプと全くそうではないタイプと分かれるので、ぱっと見では判断することはできません。

面倒になることは嫌だとトラブルを避けたがるタイプはあなたと「ずっと一緒にいたい」と思ってのことでもあります。
一方、気持ちの浮気というよりも心が繋がったり、尊敬をしたりすることで浮気行為に及ぶこともあります。

浮気という概念ではなく、同志になったように気分でいますよ。
だからなのか、一人にハマるよりも色々な人と関係を持ってしまう厄介なAB型もいて大変です。

あなたが「ずっと一緒にいたい」と思うのでしたら、ぜひ浮気をされることで傷ついてしまい悲しい思いをするんだ、ということをコンコンと話しをしましょう。
【血液型診断】ずっと一緒にいたい、浮気で破滅しない人の特徴

「ずっと一緒にいたい」そう思っていても……

【血液型診断】ずっと一緒にいたい、浮気で破滅しない人の特徴についてご紹介しました。

血液型別に浮気をする男性の特徴についてお伝えしましたが、安心することができましたか? それとも不安な気持ちを抱いてしまいましたか?

男性はたとえ「ずっと一緒にいたい」と思っていたとしてもその時の流れで浮気をしてしまうことがあるようです。
その流れは血液型毎に違いがありますので、ぜひ参考にして浮気の阻止をしてくださいね。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…