【血液型診断】片思い失恋した時の乗り越え方

片思い失恋した時はどのように乗り越えればいいのでしょうか?

片思い失恋の乗り越え方は血液型ごとに合った方法があります。それでは、片思い失恋の乗り越え方についてご紹介します。【血液型診断】片思い失恋した時の乗り越え方

A型

A型は真面目で綿密な計算のもと恋愛に取り組む傾向がありますので、例え片思い失恋だとしても、相手との事細かな将来のことを考えていたはずです。

好きになった瞬間から、その人との歩みについて考え計画していますので、片思い失恋したことをなかなか受け入れられません。

長い間気持ちを引きずり、次の恋に進むまでには時間がかかってしまいます。

そんな時は、思い切り落ち込み悲しみを感じましょう。一人の時間を作り、悲しみに向き合い、涙を流すことで事態に向き合うことができます。

すると、少しずつではありますが、片思いしていた相手のいない人生が見え始めますので、新たな計画案が浮かび上がってきますよ。【血液型診断】片思い失恋した時の乗り越え方

B型

感情がコロコロ変わり、深く考えずに行動をすることのできるB型。

片思い失恋をした場合には、一時的には落ち込み悲しみはしますが、案外すぐに立ち直ります。

恋愛以外の興味を見つけたり、楽しいことを体験することで、長い時間落ち込む時間を作り上げるようなことはありません。

しかし、辛い時期にはしっかりと悲しみます。

そんな時には、普段どのようなことをして「楽しい」「嬉しい」という感情を得ていたのかを思い出して、その出来事を体験できる環境を作りましょう。

いつもの友人と食事をしたり、始めてみたい趣味があるなら思い切って始める時期なのです。興味を他に移すことによって、片思い失恋を乗り越えることができます。【血液型診断】片思い失恋した時の乗り越え方

O型

O型は真っ直ぐで純粋な恋愛をしますので、駆け引きが苦手なこともあります。

片思い失恋が、駆け引きをするような関係になっていない場合にはあっさりと引き下がれることもしばしばです。

気持ちの切り替えが早く「この人がダメなら次の人!」という具合に進むことができそう。

効率を考える傾向にもありますので、叶わない恋をいつまでも引きずりたくない、そんな風に考えています。

新たな出会いを求めて外に飛び出しましょう。

そして片思い失恋をした相手よりも素敵な人を伴侶にできるように、自分磨きをすることで、落ち込む暇も与えることはありませんよ。

O型は目標をたくさん持っている人が多いでの、その目標のターゲットを変更させて、前に進んでいきましょう。

AB型

AB型の恋愛は、スピードが遅いので片思いの期間も長く、片思い失恋をした時期はまだ本気になる前の可能性も十分にあります。

「あの人いいな」と思ってから本気になるまでの片思い失恋は、すぐに忘れることができますので、心配することはありません。

一方、恋愛に本気になっていた場合には、表面には辛さなどを出さないAB型ですから、悲しみが内にこもってしまいがちです。

ストレスが溜まるように、あなたの感情がどこかで爆発してしまうかもしれませんね。

体を意識的に動かしたり、ストレス発散に良いとされるアロマを焚いたりすることで、心をリラックスさせましょう。

大人の対応のできるAB型ですので、悲しみへの治癒能力も高いですから、自然と片思い失恋に対処することができます。【血液型診断】片思い失恋した時の乗り越え方

片思い失恋の乗り越え方はそれぞれ

【血液型診断】片思い失恋した時の乗り越え方についてご紹介しました。

まだ始まっていないとはいえ、その人にとっては素敵な恋愛のスタートラインには立っている片思いが、失恋を迎えてしまうということは悲しい結末です。

そして、片思い失恋を乗り越えなければならないのですが、それは人それぞれに合った方法で行うと出来るだけスムーズな対処になりますよ。

血液型別の乗り越え方を参考にして、前に進んでいきましょう。

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…