【体験談】モテるAカップ女子は「こんなこと」をしている!

超貧乳なのにモテるし、男を絶やさない。そんなaカップ女子が周りにいたりしませんか? 男性は、女性の大きなオッパイやプリプリとしたお尻にだけ惹きつけられているわけではありません。

実は、「こんなこと」をして欲しい、求めていたという「抑えるべきポイント」があるのです。貧乳だから魅力がない、モテないと自分を卑下してはいけません。モテるaカップ女子って、「こんなこと」をしているんです。

「こんなこと」で男性の欲求は満たされる

イイ女を見れば、「ヤリたい!」と思うのが男心。大きなオッパイやプリプリとしたお尻は、分かりやすく性欲を刺激し、男性の本能をくすぐります。しかし、男性にとってのSEXとは、ただ射精ができればいいというわけではないそうです。

射精は、ただの生理現象。むしろ、イクまでの過程の方が、実は大事だったりするようです。

①つけ乳首で美乳を演出

「巨乳は大好きだけど、デカ過ぎる乳輪はNG」と言うのが、男性の本音。ブラジャーを外した瞬間、デカい乳輪を目の当たりにしてショックを受けたという男性は少なくないようです。

男性が真に求めているのは、感度の良さそうなツンと尖がった乳首です。服の上からでもそれと分かるような乳首には、興奮せずにいられないとか。指でツンツンと触るのはもちろんのこと、舐めまわしたい衝動に駆り立てられるそうです。

つまり、オッパイにボリュームのないaカップ女子ほど、つけ乳首で美乳を演出するのが正解。恥ずかし気に胸元を隠す素振りでつけ乳首を外せば、相手にバレることなくSEXに持ち込めます。

【体験談】モテるaカップ女子は「こんなこと」をしている!

②悶える、喘ぐ、濡れる

男性は、マグロ女が大嫌いです。その理由は、自分のテクニックで女性を悶えさせることで、男性の自尊感情が刺激されているからです。つまり、女性が感じれば感じているほど、男性は喜びを得るのです。

SEX中は、恥ずかしがらずに喘ぎ声を出し、滴るほどに膣を濡らしましょう。そうすれば、aカップなんて全く気にならないほど、男性をSEXに夢中にさせることができることでしょう。

③フェラを極める

「膣に挿入するよりも、フェラされる方が嬉しい」と言う声が上がるほど、男性はフェラされるのが大好き。フェラで得られる快感はもちろんのこと、自分のペニスにむしゃぶりつく女性を上から眺めることで、「支配欲」が満たされるそうです。

フェラなら、オッパイの大きさに関係なく、男性をイカせることができます。ベッドの上だけでなく、お店のトイレやフィッティングルームなど、色々な場所でエッチなことを楽しめるのも、フェラならではの醍醐味です。

【体験談】モテるaカップ女子は「こんなこと」をしている!

④男性の「攻められたい」欲求を満たす

攻めたい本能がある一方で、攻められたい欲求も持ち合わせているのが男性という生き物。なかでも、SEXできないような場所で性欲を刺激されるのは、我慢を強いられるほどに興奮してしまうそうです。

テーブル席の下、足で股間をまさぐったり、満員電車の中でボトムスの上からペニスを触ったり……。人目に付く場所ほど、バレるかバレないかの緊張が、スパイスになるようです。

⑤締まりのいい膣を育む

男性が求めているのは、「吸い付くような膣」。締まりがいいのはもちろんのこと、挿入している最中にも、膣を絞めたり緩めたり動かしてもらえると気持ちがいいそうです。

膣の筋力は、膣トレで育むことができます。膣は、肛門と尿道を閉めるイメージで下腹部に力を入れることで簡単に引き締まります。椅子に座りながらでもでき、続けるほどに締まりが良くなるので、仕事中やテレビを見ながらなど、「ながら膣トレーニング」がおすすめです。

【体験談】モテるaカップ女子は「こんなこと」をしている!

「こんなこと」で男性を骨抜きに

理想のオッパイは、整形手術で簡単に手に入ります。しかし、大きなオッパイだけで男性を魅了し続けることは難しいものです。aカップを嘆く前に、「こんなこと」で自分磨きをしてみませんか。

nanaの他の記事を読む


この記事どうだった?

9いいね!

0うーん…