【男の気持ち】本命女性にするキスの種類4選

男女関係において、最高のコミニケーションでもある「キス」。好きな人と唇を合わせるだけで「あ~愛されてるなぁ……」って幸せな気持ちになる女性は多いですよね。

男性にとっても、キスは重要な意味を持っています。今回は男性の気持ちを代弁して、本命女子にしかしないキスの種類をご紹介! 

【男の気持ち】本命女性にするキスの種類4選

1.セックスのとき、時間をかけてくれる

「男性って、好きじゃない女性にもキスしたりセックスできるんでしょ?」と思う女子もいるかもしれませんが、だからこそ、本命女性にはセックス中に時間をたっぷりかけた丁寧なキスをしたいもの。

逆にセックスはするけど、セックス中にキスやスキンシップが少ないと感じる場合は、ただセックスしたいだけ……と、いう可能性もあります。

セックスはお互いの気持ちを確かめ合う、究極のコミュニケーション。

「セックスはするけど、本当に愛されているか不安……」と思っている女子は、セックス中の彼氏の行動パターンから愛情の深さを分析してみるべし! 

【男の気持ち】本命女性にするキスの種類4選

2.言葉で愛情を表現しながら……

キスするときに、「愛してる」とか「好きだよ」とか、行動だけでなくしっかり言葉でも愛情表現してくれるなら、本命女子である可能性が高いです。

もともとロマンチックで遊び人の男性もいるので、キスに対する情熱だけであなたへの本気度を完全に推し量ることはできませんが……普段は控えめな男性なら、言葉で愛情を表現してくれた場合は、かなり期待度が高いですよね。

スキンシップから自分への気持ちを読み取るのであれば、男性の普段の行動や言動を照らし合わせながら観察してみましょう。

【男の気持ち】本命女性にするキスの種類4選

3.情熱的かどうかより、誠実さ

上記でも、「遊び人の男性」は本命女子でなくても、情熱的なキスやセックスができちゃうと記載しましたが、キスという行為自体に真剣さがあるかどうかも、自分が男性にとって本命女子かどうかを判断するポイントになりますよね。

たとえば、「愛してる」と言ってくれたり、セックス中にたくさんキスをしてくれたとしても、

・ベタベタと遊びで触ってくる雰囲気

・顔を合わせようとしない

・酔っ払ったときにしかキスしない

などの特徴があれば、遊んでいるだけかもしれません。

どんなにチャラい男性だって、本命女子を目の前にすると、真剣になります。真剣さ、誠実さを感じるのであれば本命女子である可能性が高いですよね。

4.男性の方からキスをする

女性側でなく、男性側からキスしてくれるのであれば、男性が「キスしたい!! 」と、思ってくれている証拠ですよね。

逆に「キスのはじまりはいつも私から……」という場合は、男性の気持ちが少し薄れているのかもしれません。もちろん、もともと奥手なタイプで「自分からは無理……」と思っているケースもありますが、どちらかといえば、男性側からキスしてくれるのであれば期待しても良いかと思います。

付き合っている男性が奥手、またはちょっとチャラくて判断できないのであれば、思い切って言葉で伝えてみてくださいね。

【男の気持ち】本命女性にするキスの種類4選

男性の気持ちは男性に聞くのがいちばん!

付き合っているならまだしも、この記事にたどり着いた人の中には、「付き合ってはいないけど、キスしちゃったんだよね。」という女性もいるかと思います。

男性の性格、考え方も人それぞれ異なってくるので、酔っ払っている勢いでキスしたから本命じゃない! とは言い切れませんが、やっぱり総合的にみて、キスするシチュエーションや男性の態度に誠実さがあるかどうかこそが本命女性かどうか見抜くポイントになります。

男性が自分に対してどんな気持ちなのかわからない! という場合は、キスやセックス、日頃の自分への態度などを分析しつつ、男友達から意見を聞くなどして本命女性であるかどうか見極めてくださいね。

 

Written by 焼肉ハナコ

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…