無理やりフェラさせるってどうなの? その心理を徹底解剖!

「無理やりフェラ」や「前戯なしのいきなりセックス」など、嫌なセックスを現在進行形で経験している女性が、実は多いのではないのでしょうか?

「我慢すればいいから」「嫌われるのが怖くて言えない」……果たしてそれで良いのでしょうか?

今回は、強引なセックスについて考えてみましょう。
無理やりフェラさせるってどうなの? その心理を徹底解剖!

彼氏の性的趣向に戸惑ったことはある?

人によって、好きな愛撫方法や感じるポイントは違います。

一番困るのは「これって普通でしょ」と思い込んでいる男ですよね。今までの彼女がそうだったのか、アダルト動画の影響なのかはわかりませんが……。

あなたは、無理やりフェラなどSMチックなハードプレイや、アブノーマルセックスを強要されて困ってしまった経験はありませんか?無理やりフェラさせるってどうなの? その心理を徹底解剖!

無理やりフェラが好きな男性の心理

■女性はみんな「無理やりフェラ」が好きだと思っている

たまにいるんですよね、こういう男。本気の拒否と、恥じらいの「いや」の区別ができないんでしょうね。元カノの影響があるのかもしれません。

とにかくこういう男はセックス以外でも勘違いしていることが多いので「なんか変だなこの人」と思う場面があると思います。

■自分本位のセックスしかできない

そのときの気分や、男友達の体験談を鵜呑みにして、単なる興味で無理やりフェラをさせる男ようなです。

自分が「そのときのやりたいと思ったこと」を、同意も得ずにやってしまう男なので、普段の行動も自分勝手なことが多く、信用できません。

■女性が嫌がったり、無理をする姿に興奮する

これは性格とは別の「性的趣向」なので、なかなか直せるものではありません。普段は優しくて思いやりがあっても、いざセックスが始まると急に凶暴になったり、嫌がることばかりさせる男が多いようです。実は「支配欲が強い」という証拠ですね。

■自分の体に自信がある

自分のペニスに自信があったり、過去に褒められたことがあるなど「見せつけたい」「直接感じさせたい」などという顕示欲に近いものです。

そんな自己満足に付き合わされるなんて、たまったもんじゃないですよね。

■他に考えられること

普段はしないことを急にやらせようとする男は、ストレスの捌け口をセックスにぶつけることがあります。事情にもよりますが、あまり続くようであれば今後の関係を考えなければいけません。無理やりフェラさせるってどうなの? その心理を徹底解剖!

無理やりフェラが好きな女性も!?

「実は……ちょっと乱暴にされてみたい」という願望を持っている女性もいます。体験する前から、そういう妄想をしている場合もありますし、実際体験してみたら「あれ? こういうのも好きかも」と思うこともあるでしょう。

誰でも、性的に相手を攻めたい欲、もしくは攻められたい欲を持っています。それがふとした瞬間に目覚めてしまうことがあります。

決して無理やりフェラが悪いわけではありません。けれど「加減」や「どこまでならOKか」など、許容範囲がありますよね。

お互いが気持ちよくなれるセックス、お互いがチャレンジしてみようと思った範囲であれば、全く問題ありません!

無理やりフェラさせるってどうなの? その心理を徹底解剖!

無理やりフェラをやめさせるには?

きっぱり「苦しいからやめて!」「こんなことをする人は嫌!」と告げるしかありません。

しっかり意思を伝えて、彼が理解してくれるのであれば良いのですが、なかなかわかってもらえないこともあります。

精一杯伝えても、勘違いしたままだったり、自分本位のセックスをやめないようであれば、別れたり距離を置くのが正解です。

無理やりフェラなど強引なセックスを要求してくる人が、思いやりを持って接し合えるパートナーになってくれるとは思えませんから。

 

Written by 千晶

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…