毎年人気のクリスマスコフレ♡ 魅力とおすすめブランドをご紹介

クリスマスシーズンには、色んなブランドやショップから限定アイテムが発表されます。コスメブランドからは、毎年新たな「クリスマスコフレ」が登場!
 
どんな魅力があるのか、クリスマスコフレの特徴をご紹介していきます!

クリスマスコフレって一体何?

クリスマスコフレとは、多くのコスメブランドからクリスマスシーズンに展開される限定コスメのことです。
毎年、11月初旬ごろに各ブランドがいっせいにクリスマスコフレの内容を発表し、予約をスタート。
 
限定生産のアイテムが発表されたり、人気のコスメがクリスマス限定のデザインに生まれ変わったりと、コスメ好きにはたまらないアイテムです。
 
クリスマスコフレは、限定のポーチやバニティの中に、アイシャドウ、リップ、マスカラなどのコスメが詰め込まれています。お正月に、アパレルブランドがトップスやアウターなど人気アイテムを詰め込んだ「福袋」を販売しますよね。
 
クリスマスコフレは、福袋のコスメバージョンと考えるとイメージしやすいかもしれません。個別で購入した場合よりも、人気のコスメがリーズナブルに手に入ることもあり、気になっていたブランドをお試しするのにもぴったりです。
 
クリスマスコフレの内容は、ブランドによって大きく違うので、自分の惹かれるブランドの情報をチェックしてみて。
毎年人気のクリスマスコフレ♡魅力とおすすめブランドをご紹介

デザイン性◎な【クレ・ド・ポーボーテ】

コスメの使いやすさだけでなく、デザイン性にもこだわりたい人におすすめなのがクレ・ド・ポーボーテのクリスマスコフレ。
毎年さまざまな、華やかなテーマに基づいたおしゃれなクリスマスコフレを展開しています!
 
2017年は、クラシカルな花模様をあしらった中華風デザインのクリスマスコフレが登場。セクシーさと優雅なイメージが同居する、大人の女性にぴったりなコレクションです。
 
メイクアップパレットやマスカラなど、毎日メイクで使えそうなアイテムが揃っているのも◎。

フェミニン派には【ジルスチュアート】

同じく、デザイン性の高いコスメを扱っていることから人気のジルスチュアート。
 
クリスマスコフレでは、毎年通年購入できるコレクションに負けず劣らず、かわいいコスメを発表しています。特に、ピンクを基調にしたふんわりかわいいデザインが集まっているのもジルスチュアートの魅力です。
 
2017年クリスマスコフレのテーマは「パジャマパーティコレクション」。ジルスチュアートの長女である、モーガン・カーティスのランジェリーブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」とのコラボアイテムです。
 
ピンク×ブラックを基調にした特製ポーチに詰め込まれた、キュートなコスメは乙女心をくすぐります。

どこか妖しげな美しさの【アナスイ】

パープルをブランドカラーに掲げるアナスイは、かわいらしい、女性らしいだけではなく、どこか妖しげな美しさを感じさせます。
他のブランドとは雰囲気の違う、独創的なイメージで多くのファンを獲得しているのも頷けますよね。
 
2017年のクリスマスコフレは、万華鏡をテーマにいっそう魅惑的な雰囲気に仕上げています。
特に印象的なのは、トライアングル型のコンパクトに収められたフェイスカラー。
 
コンパクトの表面には万華鏡を思わせる装飾がほどこされ、一度目にしたら忘れられなくなりそう。
毎年人気のクリスマスコフレ♡魅力とおすすめブランドをご紹介

ベストセラーアイテムをもれなく手に入れられる【ランコム】

ランコムは、ファンデーションやマスカラ、リップなどはもちろん、美容液などのスキンケアアイテムも人気のブランドです。
そんなランコムのクリスマスコフレは、毎年豪華な内容が話題を集めているので、買い逃さないよう要チェック!
 
2017年のクリスマスコフレは、例年と同じく「ビューティーボックス」。アイシャドウ、BBクリーム、チークなどの基本コスメに加え、美容液、マスク、フレグランス、ブラシセットなどが詰め込まれています。
これまでにランコム製品を試したことがない人にとってもうれしいですよね。
 
今年はさらに、キュートなピンクのバニティポーチがついてきます。これ1つで、フルメイクを叶えちゃいましょう!
毎年人気のクリスマスコフレ♡魅力とおすすめブランドをご紹介

気になるクリスマスコフレは、早めにご予約を!

今回ご紹介したブランドのほかにも、魅力的なクリスマスコフレを展開するブランドはたくさんあります。

人気ブランドではすぐに予約が終了してしまうので、買い逃しがないよう早めの予約を心がけてくださいね。

ちありの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…