胸キュン! 彼氏がいるのに他の男性に心を動かされちゃう瞬間3選

彼氏がいるのに他の男性に心を動かされる瞬間ってありますよね。ドキッとしたりキュンとしたり。彼氏がいるのに……と咎められそうですが、それは仕方のないこと。そのまま彼氏と別れて新しい恋をスタートさせるか、一時の気の迷いと振り切るか、それはあなたの自由です。

言葉でキュンとするとき

長年付き合っている彼氏がいて、不満もないしうまくいっているのに、なぜか言われると心がときめくフレーズってありますよね。

「かわいいね」「きれいだね」とほめられた時

名前の呼び捨てをされたとき

無理しないでなど気遣われたとき

かわいいとかきれいとか女性をほめてくれる言葉は、誰から言われても嬉しいもの。特に付き合いが長くなってくると彼氏もなかなか言ってくれないことが多いので、他の男性から言われるとドキッとします。

名前を突然呼び捨てで呼ばれたり、ファーストネームで呼ばれたりするのも、いつもと違った雰囲気があってキュンとします。さらには「無理しないで」や「頑張りすぎ」など気遣ってくれると、自分のことを見ていてくれているんだと心強くなりますよね。

「よくやったね」や「さすがだね」といった頑張ったことを認められた時なども、達成感とともにその言葉をかけてくれた男性の優しさにジーンときます。

胸キュン! 彼氏がいるのに他の男性に心を動かされちゃう瞬間3選

女性扱いされたとき

仕事中でも遊んでいる時でも、きちんと女性として扱われたときはうれしくなりますよね。

飲み会から帰る時に夜道が危ないからと送ってくれたり、重い荷物を持っている時にサッと代わってくれたりすると、それまであまり意識していなかった男性でも、その後に男性として意識することが多くなりそうです。

年下の男性にあまり興味がなく恋愛対象でなかったという女性でも、こうやって女性扱いされるとアリだなと思うことが多いようです。

高いところにあるものをサッと取ってくれたり、危ないところをさりげなく守ってくれたりするとキュンキュン来ちゃいますよね。初対面の場でもスマートにこういうことができる男性は、気遣いができる人だなと感じることが多いですよね。

胸キュン! 彼氏がいるのに他の男性に心を動かされちゃう瞬間3選

ちょっとしたボディタッチ

言葉やしぐさと違って少しハードルが高くなるのがボディタッチ。男性も女性からのちょっとしたボディタッチにキュンとしたりドキッとしたりすることが多いようですが、女性も同じです。

話している時に肩をさりげなくポンと叩かれたり、頬をツンとされたりすると子供じゃないのにキュンとすることってありませんか?

彼氏がいるのに他の男性とイチャイチャしていると噂が立ちそうですが、彼氏が他の会社なら伝わることもなさそう。ドキドキすることやキュンとすることくらいは、彼氏がいても許されますよね。

他にも髪の毛についているごみなどを取ってくれるときなどもドキッとしますよね。ごみを取ってくれるという優しさはもちろんのこと、そんな細かいことに気が付くくらい自分のことを見ているの? なんて思ったりします。髪に触られるだけでドキッとする人も多いと思います。

もうちょっと高度なボディタッチでは、道を歩いている時に車道側からさりげなくエスコートしてくれた時や、仕事中にパソコン操作などがわからなくなった時に、後ろから一緒に画面をのぞき込んで手の上からマウスを操作された時などはいかがでしょうか?

見た目がそれほどイケメンじゃなくても、さわやかなら許せちゃうから不思議ですね。エロさが見え隠れするような直接的なボディタッチが苦手な女性は多いのですが、このように流れであくまでさりげなくやられるとついついときめいてしまいます。

胸キュン! 彼氏がいるのに他の男性に心を動かされちゃう瞬間3選

おわりに

いかがでしたでしょうか? 付き合っている彼氏がいるのに他の人に心うつりすることは浮気なのでしょうか? 素敵な男性は彼氏がいてもいなくても素敵だと感じるのが自然なことだと思います。女性は体の浮気は少なくても、心の浮気はかなり多いということがわかっています。

素敵な人にときめいてしまうのは誰にも止められないこと。浮気や不倫が大げさに取りざたされる時代ですが、他の人にこっそりキュンとしたりドキドキしたりするだけならどんどんしましょう。女性ホルモンも活性化されていいことづくめですよ。

miichikinの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…